独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎年恒例の号泣の日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日、寒いですね。



昨日のバイトはマジで寒くて死にそうでした( ;∀;)
風が吹くとダメね~。
もう思考能力がゼロで勿論・・


ヒヤリハット祭りよ( ;∀;)



さてさて、そんなタイトルです。
勿論、2月6日は・・



マロンの命日なんです( ;∀;)



もうなくなってからえー9年か。
早いもんですわ。
目を閉じると、マロンと楽しかった日々が浮かび上がるのよ!
ヤバイ、平井堅瞳をとじてが頭から離れない(笑)
え?ウサギって、犬猫よりつまらないんじゃ?って。
いやいや、なかなか感情豊かなんですよ、ウサギさんって。
まー、マロンは飼い主に似ておバカさんでしたけど。



お月様に還ってから随分と経ちますが、それでもかわいい娘のマロン。
ロッチャンと違ってね、浮気はしないし。←単に私だけしかいなかったから
今でも、亡くなる数日前を思い出すと、涙が止まらないんですわ。
今日もね、バイト中、まぁ嫌な客とかいるんですよ。
それで悲しい気分になってね、そんな時にマロンの事を思い出すんですよ。
もう、仕事中なのに号泣しそうでね~。
このブログは前日に書いてるんですがね、明日大丈夫か?
泣きながら仕事してる、ヤバイヤツにならないよう、気をつけるわ!
だけど、明日も平井堅の歌が頭から離れないと思うわ(笑)



Your love forever ひ~とみ~をと~じて~きーみを~えがくよう~それだけで~いい~♪

・・
・・・


マローン!!
毎年うるさいよ。


マロン画像祭りといきたいところですが、PC変えたらねCD-ROMが入らないんですわ( ;∀;)
しまった!PC壊れる前になんとかしとけばよかったよ~。



f:id:utanutan1096:20220206104904j:plain


マロン姉ちゃんは、きっともう生まれ変わってるにゃ。


確かにね。
夢にも全く出てこないし(・∀・)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク