独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎日号泣ですが、今日は切ない日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

やっと雪が止みました。
皆さま、大丈夫でしたかー?
昨日は、雪なのに雷もなるし。
ひとりで震えてたわ〜。




さて、タイトルです。
毎日号泣してる、いやもう日課なのか?って感じな私ですが。



今日はね、ラブリーエンジェル、ウサギのマロンの命日なんですよ。
早いね、11年経ちました。
手の平サイズから育てて11年。
あっという間よねぇ。
その同じ11年が流れたワケで。
そりゃ・・


私も年取るってもんだ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



でね、マロンが亡くなった時の教訓を活かしてなかったのよ。
前から言ってるけども、2匹飼うっていうのを。
いきなり娘が亡くなって、ひとりになったのが、耐えられなかったのよねえ。
それにペット側も2匹のほうがいいよね?
ロッチャンも早くガールフレンドでもいれば、逃亡なんてバカな考えを・・合わなくて逃亡ってこともあるか!
でも、大人しいメス猫なら大丈夫?
と、色々色々考えちゃうワケ!



因みにココ、借りる前に猫2匹飼いたいでーす!と言ったのに、契約書には2匹とか書いてないのよね〜。
・・勝手にしなさいってこと?
ま、他の部屋よりは敷金多めに払ってはいるけどねぇ。
てか、既に床は借りる前からボコボコなんだけど(汗)




話は戻って、そんな今日。
マロンのために、お花と好きだったドライフルーツ&サラダ菜お供えするか!と思ってたのに、昨日は雪で買いに行けず。
今日、夕方スーパーへ行くつもりだけどね。
よくテレビで雪の前後に坂道で滑ってる人の映像流してるじゃない?
まさに家の前がアレ。
夕方までに溶けるかな〜(汗)
最悪、転がって行くか!←


因みにマロンの画像はあるんだけどね。
CD-ROMに保存してるんだけど、ウチのパソコンにはついてないんで見れないのよ( ;∀;)
外付けの買わなきゃなあ。
ロッチャンのは、グーグルさんが勝手?に保存してくれてるけど。
便利な時代になったね。



そんな例年より切ない2月6日。
マロン姉さん、弟のロッチャンが無事に生きてるよう見守ってあげてね〜( ;∀;)




そんな昨日の晩ごはん




厚揚げ煮とたまご焼


お酒飲むつもりなかったけど、あまりの寒さに飲むことに。
エアコンがね、あまりの外の寒さに効きが悪く。





さっさとガールフレンド寄こすにゃ。


アンタの趣味がワカランかったの!



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク