独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アホな飼い主。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、ボチボチいいお天気でした。



さて、タイトルです。
多分、コレを見た読者様は、バカにするかも?
何を熱く語ってるか?
それはもちろん・・






ロッチャンよ!




もうさ、毎日5回ぐらい死んでるワケ!←もっとか?
カワイイは暴力よ。
ロッチャンがカワイイポーズする度に死んでるアホな飼い主、うーたんババア。
でもね、読者様にロッチャン愛の強要はしないよ〜。
大抵、ペットは飼い主だけがカワイイと思ってるものなのよ。
読者様にカワイイ!愛でて!と言っても無理なことはわかってる。
てか、それか当たり前なのよね。
ホラッ、人の子供だって同じよね~。
この可愛さを世界に発信したいけど(既にブログで発信してる?)恐らく可愛いと思ってるのは、飼い主だけ。
それでも、ロッチャンがカワイイポーズ取る度に悶絶する変態ババア。
今なら、壇蜜のハァハァしませんか?がわかるよ!←ちょっと違う?



しかもね、ロッチャンもナカナカの甘えん坊で。
例えば、個人的には、ロッキングチェアで映画を観たいのよ。
そのほうがラクだし。
だけど、ロッチャンがロッキングチェアで映画を観てると拗ねるワケ!
やたら周りをウロウロしてるし。
だって、ロッキングチェアは1人用。
ソファーは3人用。
仕方なくソファーに戻ると、隣りにやってきて、スヤスヤ眠る可愛い生物。
ああ、可愛いは正義!



先代のウサギのマロンも可愛かったけど。
ローガンはツンデレを上手く使いわけてるの。
ま、ウサギよりは知能高いよね。




そんなワケで、ローガンに毎日ノックアウトされてるアホな飼い主。
ちょっぴり寂しい時もあるわよ、人間だもの。
それでも一人シニアライフ(もう?)を楽しく過ごしてまーす。
ああ、なんでこんなに可愛いんだろうね。←飼い主バカ




そんな昨日のお買い物
写真は消えたー!!




お弁当 358円
牛乳 112円×2
サラダ 20%引 -39円
キャベツ 99円←半分
ヨーグルト 131円×2
納豆 70円
豆腐 91円
あげ 75円
キーマカレー 251円
きゅうり 258円

103割引 -48円

合計 税込 1944円


そろそろお鍋よね!と思って白菜見たら、何気に高くてビックリよ。



昨日の晩ごはん。





メンドクサクてね、オーケーストアのガパオライス!
本格的でめっちゃ辛いです(笑)



愛が重いにゃ。




喜んでるくせに~



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク