独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

抜け毛の季節?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日毎日暑い暑い。
いつになったら涼しくなるの~。

さて、タイトルです。
最近ね、お風呂で髪の毛洗ってると、明らかに



抜け毛が多いのよ( ;∀;)



指の間にモワッとついてるワケ。
やばくない?
このまま全部抜け落ちるんじゃ?って恐怖なのよ。


床を見てても、私の抜け毛がいっぱい!
まあ、こんな時もあるよね!・・と思いたい!
季節の変わり目は多いっていうじゃない?
・・まだ夏真っ盛りだけど(汗)




だけど私だけじゃないの。
ロッチャンもなのよ。
ロッチャンには日に3回ぐらいブラッシングしてるのね。
ロッチャンのルーティンで何か食べたあとはどうやらブラッシングしてもらいたいみたい。
そんなワケで、せっせとブラッシングしてるのよ。
自分のご飯はあとまわしにしてね( ;∀;)





それなのに!階段とか走り回ったロッチャンのあとは、抜け毛でいっぱい。
ロッチャン、ブラッシングしたよね?
夏は抜けるっていうし。
じゃあ、飼い主もきっとそうよね?
この抜け毛の話題はちょいちょいしてると思うんだけど、その度にハゲる〜!と思いつつ、とりあえず今のところは生え変わってる(笑)
今回も大丈夫だよね?
ホラッ、若いと生え変わりもあるけども、私も大概ババアだし。
やっぱり抜け毛は気になるのよ〜。






いざとなれば、カツラがあるにゃ。



うーん、どうせならリアップとかのほうがいいのか?


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク