独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

寂しいなあ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気です。
でもね、朝の気温が-3度なワケ!
あったかい場所から帰って来た身にしみる寒さだわ。


さて、タイトルです。
帰省中は常に誰かいた状態でね。
あー、1人・・いや、ロッチャンとか。
ゆっくりしたーい!なんて常々思ってたんですわ。


だけどね、幸せそうな甥っ子家族見たり、兄がジジバカになってる姿見たり、次兄家族の娘達の素晴らしい成長ぶりをみると、なんかとっても・・



羨ましいの!



だって、ホラッ!1人モンにはやっぱり見てるのはツライものがあるワケ!
私だって、早くに結婚して子供欲しかったのに、なんか人生上手くいかなくてね〜(笑)




1人がいいな!と思いつつ家族と過ごすと、やっぱりいいなと思うし、羨ましくもあり。
こうして、1人と1匹帰ってきたけどね、急激に寂しくなってね〜。
号泣しながら・・



お酒飲んでるよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



きっとすぐに慣れるだろうけど。
コレ、毎年帰省後に言ってるかもね〜(笑)




そもそも私がひねくれた?のは、親の愛情不足もあるのかなー?
ウチって放任主義でね。
ま、家業が忙しかったのもあるのかな?
特に私が生まれたあとは。
保育園のお迎えに親が来れなくて、代わりに友達のお母さんが迎えに来てくれたんだよね〜。
父と、母もしょっちゅうケンカしてるし。
いつも親の顔色見てたからなあ。
思えば、家庭環境めちゃ悪かったかもね。
だから、完璧を求め過ぎたかも(汗)



ま、今更なんで、ロッチャンと楽しくいこうと思うわ〜。





そうにゃ。ボクなんてずっと一匹にゃ。



そうね〜、ばあやと楽しく過ごそうね。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク