独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

現実に戻りました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。



さて、タイトルです。
仕事だけど、年末もボチボチ忙しかったんですわ。
いつも、年末年始は暇でね。
ホントは、28日とか4日は有休貰いたかったのよ。
だけど、システムが変わった最近のパターンだと月末月始は忙しいワケ!
案の定、月末もバタバタしてて。
コレで終わりか?と思ったら、先輩が大量に仕事を残して休暇に。
ねえ?もっと早く頂戴(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



そんなワケで、いつもは28日なんか掃除とかして終わり。
4日もリハビリですわ。
だけど、今回は違う。
28日も忙しかったのに、4日はもうてんてこ舞い。
リハビリもなく、早くも現実ですわ。
しかも、帰省中もバタバタしててね。
2日の午後にようやく休めたけども、おさんどんはあるし、3日にまた長距離移動。
4日の仕事中、めちゃめちゃ眠かった・・
もうすぐ三連休だ!休もうよ?だけど、引っ越しの荷造り&掃除。
ババアの休息は、いつなのか?(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



すっかりヨレヨレババア。
トシなのか、少々寝ても疲れが取れなくて。
引っ越してから、暇そうなら休み取ろうか?
イヤ・・そーいや、仕事増えたんだった。
なんか、年々疲れが取れなくなってきたのよねえ。
やっぱりトシよトシ!
無理は出来なくなってきたよ。
でも、兄も言ってた。
身体は消耗品だから、無理するなよ?と。
ほんと、仰るとおりだよ!



そんな昨日のお買い物


また写真撮れてないしー。
また余裕でたら、スマホ替えなきゃな・・


ネギ 98円
エリンギ 98円
水 78円
白菜 98円
鍋用 肉団子 195円
お菓子 100円
豆腐 65円
ヨーグルト 138円
納豆 77円
ヨーグルト 99円
サラダ 128円
お肉 724円
リンゴ 138円×3
バナナ 118円
ドレッシング 21円

103割引 −63円
合計 税込 2479円


ショッパナから飛ばしすぎたー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
違うの!オーケーストアが4日からでね、売り切れが多かったわ〜。
弁当買いに行ったのに、全然ないのよ。
仕方ないから、味付きの一口ステーキ買ったけど。
味濃過ぎないかー?
血圧爆上がりか?




その一口ステーキ。
マジで味濃いの!
もう、味付きは買わないよ・・←いつも失敗してる






ダイエットはどうなってるにゃ?



それが、胃袋が確実にでかくなってて、困ってるの(⁠・⁠∀⁠・⁠)物足りないよ〜。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク