独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どーゆーこと??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いね〜。
家の中で、ダラダラしてるー。


さて、タイトルです。
ロッチャンのね、お誕生日におもちゃ買ったのよ。
てかさ、ロッチャンってとっても難しいのよ。
ご飯やオヤツは勿論、よかれと思ったのをことごとく使わないワケ!



ブログでね、いつも買おうかどーしようか悩んでる背景がソレなのよ。
だって、勝ってソッコー使わないとなると、飼い主も考えるよね?



で、このおもちゃ。








とりあえず、買った初日は30秒ほど遊んでた。
以上(・∀・)
ちょっと!もうちょっと遊んでよ!!



でね、とりあえずオブジェとなってるけども、ずっと置いてるのよ。
だけどね、ふと気になって何気なく見ると、なにもしてないのに・・・






勝手にボールが回ってる・・



キャー!!!!!



なんなの?なんなの?
私的には、エアコンの風と思いたい。
エアコンの風ぐらいで動くかわからんけども。
だけどな~、ロッチャンがかたくなに2階に行きたがるのは、やっぱりたまに何かいるのかな( ;∀;)
私にはなにも見えないけどね~。



そんなワケで、夜間は見えないところに隠してる怖がりのババアです。



そんな昨日の晩ごはん





半額のスパイシー豚バラ


辛いと思ってキャベツと炒めてみたけど、それでもから辛かったー!でも、夏らしくて美味しい!





き、きのせいにゃ。


やめて( ;∀;)

■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク