独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

何かがいる・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

またお天気がくずれ、寒くなりました・・
ニトリが来ててよかった( ;∀;)


さて、タイトルです。
だいぶ前にロッチャンが、何もない壁を見てるって言ったじゃない?
その後も、見てるワケ!
しかも一階だけだったのに、二階もよ?
ババア、震え死ぬ。


で、こないだ夜寝ようと思って布団に入ったのよ。
そしたらね、いつもロッチャンが何もないのに見てる方角から


コトト、コトト・・


・・
・・・





なんなの?
伽耶子か?←呪怨



カタカタと年甲斐もなく、震えるババア。
えー、なに~?
でも、ロッチャンは何事もなかったようにスヤスヤ寝てるワケ!
う~、とりあえず隣の部屋だよ・・あ、隣は空室だよ( ;∀;)


この日は電気つけて寝たけどよ。
その後、なにもなく平和な日が続いたけど。


だけどね、今度は日中よ!
また


コトト、コトト・・


な、なにかいる・・
そう、これはもしかして動物じゃないか?
思われる動物は


①ネズミ
②アライグマとかハクビシンとか狸
③ネコ


①は違うよね?
ヤツら、夜な夜な運動会を繰り広げるし。
てか、①だったらロッチャンの威厳が!
では、②?うーん、ネットで調べたら結構ドタドタ歩くらしい。
・・てことは③?
その可能性が高いかな~。
ネコってロッチャンはドタドタ走るけど、普通のネコはスタスタよね?←違う?てか、猫がスタスタもおかしいか?
ま、ロッチャンも普段はネコらしく歩くけど。



でもね、前から2階にいるとたまに変なニオイがしたのよ。
最初、近隣の畑の肥料か?と思ったけど、そうでもなく。
・・もしや事故物件か?と震えたもんだけど。
この動物が屋根裏にいるなら、ニオイは納得よね。
えぇ、動物だと思いたい。
てか、動物でも問題よね(笑)
多分、お隣りがずっと空いてるのもあるんじゃない?
え?お隣りが事故物件。
やーめーて!眠れなくなるよ( ;∀;)←一応大島てるで調べた(笑)



そんなワケで、色々と引っ越したい条件が揃いまくりのババアです。


そんな昨日の晩ごはん。




また、お惣菜。
でも、月曜日の晩ご飯からもっと我慢しないと~。←週末健康診断のため。




上に何がいるにゃ?



え?ロッチャンわかんないの?
ずっとロッチャン見てるけど、騒ぐでもないから益々不思議なの!
お隣りのワンコズなんて、大騒ぎだと思うよ?



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキング

スポンサーリンク