独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なんなの?このニオイ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。


さて、タイトルです。
ボロ家の我が家。
何してもなんだかボロくさいニオイ(←)するのよねぇ。
そんなもんだから、しょっちゅう換気してるけど。
ま、ロッチャンのンコのニオイに比べたら、アレなんでしょうが。←ホント臭いのよ



でね、こないだ寝ようと思ってね、2階に上がったんだけど。
なんか・・



臭いっ。



なんて表現すればいいのかワカランけど、とにかく臭いワケ!
えー?ネズミがどっかで死んだかー?と思ったけど、冷静に考えたら、こないだまでロッチャンいたのに、ネズミがいるワケもなく。
植木鉢?と思ったけど、肥料のニオイはするけど、こんなニオイじゃないんだよなあ。
とりあえず、我慢出来なくほどでもなかったんで、寝ることに。



で、翌日もやっぱりなんか臭い。
ま、まさか・・



ロッチャンのぼ、ぼぼぼ亡霊??

・・
・・・


なーんて、そんなことないよねえ。
で、臭いな?って思ったときに、やたら隣の部屋がゴソゴソしてたのよ。
いつも、そんなゴソゴソ聞こえないのに。
でもなぁ、いつもゴミ捨ててるところ見るから、ゴミ屋敷ではないことは確か。
なんのニオイなんのニオイ?と思いつつ、またその翌日。
ニオイが・・



消えた?



うーん、結局なんだったのだ?



結局、不明のまま終了!
なんか、でもホント変なニオイだったのよ。
なんだったのかなー?
変な事件も多いから、コワイよね。
とにかく、何事もないことを祈るよ。



そんな昨日のお買い物





のり弁当 498円
ステーキ 969円←半額
焼きそば 98円
バナナ 70円←値引

合計 税込 1764円

ついにビッグなステーキを購入。
昨日、行ったらちょうど半額シールを貼ってたのよ。
シール貼ってるアンチャンの前にいたら圧がかかって可哀想と思って、アンチャンの後ろで背後霊のようにはりついてた。←コワイか?
前みたいに貼ってくださいって言う人がいなくなったのは、やっぱりダメって言ってるのね。


昨日の晩ごはん




買ったのり弁当



友達の誕生日プレゼント買ってたら遅くなったんでお弁当。

うーん、あんまり美味しくなかったな〜。





ちゃんと作るにゃ。


そうなのよね〜。
久し振りにのり弁当気分だったけど、ちゃんとお弁当屋さんで買ったほうが、美味しいね。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク