独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

泣きっ面に蜂。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。



さて、タイトルです。
12月から色々色々色々色々不幸事が多い私。
もう・・



どーゆーこと( ;∀;)


ガラスのハートの私は既にヨレヨレなんだけど。
かろうじてもってるのは、まだ大丈夫ってことよね?
そう、病院にも頼らず薬にも頼らず、とりあえずお酒には頼ってる今日この頃。←




もうさ、ロッチャンがいなくなった時点で、私的にはどん底なワケ。
それなのに、神よ・・




なぜ、試練を私に与える?!( ;∀;)
泣きっ面に蜂よ!



ま、仕事よ仕事。
ちょいとした凡ミスが続くワケ。
やっぱり心があれだとミスるのか?
問題は、ちょっとしたことが大事になってるのよね。
私が悪いか?となるとビミョー。
一応確認したしねぇ。
先方があり得ないことをしてね、たまたま担当者が私。
そう・・



運が悪いのよ( ;∀;)  



因みにその先方の担当者は、私以上に病んでるとの噂。
私も闇落ちして逃げたいよ!
でも、落ちるとこまではいつもいかないのよねぇ。
意外に丈夫なのか?



ただでさえ、色々積み重なってツライのにさ、仕事で色々あるのよ。
ホント勘弁して欲しい( ;∀;)
しがない派遣社員なのに、結構責任重ポジションかも?・・給料安いのに(汗)



こう連日事件があると、流石に私もそろそろヤバイ。
うーん、お祓いでもいっとく? 
とりあえず



お酒で祓っとくか!←きっとまだまだ大丈夫



そんな昨日の晩ごはん





お鍋とワイン。



やけ酒&お祓いだい( ;∀;)




お酒で祓うのかにゃ?



そうよ~。
日本酒のほうが効果ありそうだけど、飲めないのだ。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク