独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ニオイに敏感、臭いのイヤ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい・・というか暑かったよね?
11月も終わりなのにね。


さて、タイトルです。
昔からだけど、最近ニオイに敏感でね。
まあ、大抵自分かロッチャンか部屋のニオイなワケ。



ロッチャンは仕方ないとして、まずは自分の部屋。
前にブログ書いてね、コメント書いて貰ったのとか色々試したけども、どうやら、長年のニオイがついてて、壁紙やらかえないとダメな感じ。
年末掃除に拭いてみるか!と思うけどダメだろうなあ。
あと、加齢臭もおいといて(笑)


でね、こないだ飲みに行ったワケ。
そこは珍しく喫煙可。
あ、私は吸わないからね〜。
今までは誰かしら吸ってても問題なかったけども。
最近、どこもかしこも禁煙でしょ?
そんでもって吸ってても、アイコスだからあまり煙が気にならないというか・・独特なニオイあるけどよ。
それな環境に慣れたみたいで、目の前でタバコ吸ってられるとどうもダメなのよ〜。



もうさ、右から左から前から何故か私のトコロに煙が集中よ。
流石に、不快指数マックス。
充分燻されたわ。
いい燻製になりそうよ、私(⁠・⁠∀⁠・⁠)



帰宅後、あまりの臭さにスグサマシャワー!
着てた服も全部洗濯へ。
上着、洗えるヤツで良かったわ〜。



でも、タバコのニオイってホント凄いのね。
全部、臭いんだもの。
神経質な人なら、怒るレベルよねぇ。
昔は色んなところで吸えたから、愛煙家には厳しい時代になったけど。
吸わない人には天国な世の中。
もうちょっと、ニオイがなければいいだろうけど。
これもタバコの魅力なんだろうな。
しかも、タバコって高いのね。
私の記憶では、若い頃は250円ぐらいじゃなかった?←いつだよ?
今は、倍ぐらい?
しかも、すぐなくなっちゃうでしょ?
貧乏ババアには、手が出せない代物ですわ。
ま、吸わないけどね。


昨日のお買い物


パン 117円 10%引 -11円
たまご 204円
たこ焼き粉 128円
バナナ 128円
しょうが 100円

103割引 -16円

合計 税込 694円


昨日の晩ごはん



ウインナーとたまご炒めただけ。
キュウリとトマト切っただけ。


何気に好きなものばかり。




オカーサンの足が臭いにゃ。


おだまり。
前よりマシになったと思うけどな〜。←タイツ&パンプスから卒業したから。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク