独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ホストクラブ問題?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。
もう12月なのに、日中は暖かいね。


さて、タイトルです。
最近、テレビとかネットで、やたらホストが〜って出てくるワケ。
ん?ホスト?ローランドか?と思ったら違うらしい。
どうやら若い子がホストに入れ込んで、言われるがまま払ちゃって、でも払えないから売掛になって・・まあ・・借金よね。
それで、返済するのに売春やらなんやらで問題になってるらしい。
それを国会で議論してるんだけどさ。


ねぇ・・



バカなの?



勿論、どっちもよ!
ホストも入れ込んでる女子も国会もよ!
そんなお金ないなら、行かなければいいのにね。
ま、気持ちはわかるよ?
甘い言葉を囁かれて注ぎ込んじゃうんだよね?
でもさ、稼ぎあればいいけども、なかったらねぇ・・
ま、若いからわかんない。。?!



でも、それ以上に問題なのは国会。
もっと議論することあるだろうに。
えー、ホスト狂いで借金背負った子の借金の肩代わりを、税金でなんとかしちゃう!とか言わないよね?
てか、借金抱えてる人達なんて、他にもいっぱいいるだろうにさ。


悪質ホストクラブを摘発するのはいいことだろうけど、そもそもホストもさ、若い女の子に売掛させるってどうなの?
あ、だから悪質か。



国会も法規制で議論するのはいいけども、間違っても税金で助けるとは言わないで欲しいわ。
てか、ホスト狂いの女性達も、もっと周りに素適なヒトがいると思うのよ。
お金で愛を買うなんてろくなことないのよ~!!
あ、私は買ったことないからね(笑)





オカーサンは、ローランドが好きにゃ。



ドキッ。
でも、ローランド様クラスは、たくさんお金ないとダメなのよ。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク