独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

最近の自殺理由って悲しいよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。




f:id:utanutan1096:20200524192424j:plain




RÜŞTÜ BOZKUŞによるPixabayからの画像






警備バイトって、立ってるだけなんですが、精神的に疲れるんですよ。
よって、今日はお掃除してから、日がなゴロゴロ。
え?いつもゴロゴロ?
イヤイヤ、休みの日のゴロゴロは格別なのです!






さて、昨日からネットでよく見る・・
プロレスラーの木村花さんが、お亡くなりになったと。
原因は自殺ではないか?との事で。
理由もSNSにのる誹謗中傷かも?とのことですが。






私、木村花さんを存じ上げなかったのですが、キレイな人ではないですか!
スタイルもいいし、若いし、自殺なんてもったいない。
でも、キレイな人って、誹謗中傷受けやすいんですよ。
そう!ジェラシーよ!
前に川崎希さんも誹謗中傷受けてたけども、法的処理を!と息巻いてましたよね。
その時も、確か犯人は女性でしたよね、しかもいい年した。
きっと川崎希さんに対してね、キレイ、金ある、旦那イケメンへの・・






ジェラシーよね!( ・∀・)





まぁ、彼女はお金があるので、法的処置が出来るんでしょうが。





因みに、うーたん調べあてにならないのが多い)によると、ネット上で誹謗中傷を受けて困ってたら、まず弁護士に相談をするみたいね。
で、発信者情報開示請求という手続きを始めるようです。





そして、弁護士から誹謗中傷受けたサイト(例えば5ちゃんねるとかね)に、情報開示を求めます。
ここではいわゆるIPアドレスよね、これがわかります。





その後、プロバイダ(NTTとかね)にも情報開示を求めます。
ここで、住所と名前がわかります。





ここで問題なのは、ネットカフェでしてるとまた時間がかかるし、家族で使用してたら、なかなか難しいかも。





因みにに、費用はわかんなかったけども、弁護士さんにお願いする時点で、お金かかるよね~。
でも、裁判に勝つと、その費用を請求することも出来るようよ。
だから、困ってたら悲観しないで、まず相談よ!
・・と、言っても満身創痍な状態で、できるか?と言えば難しいかな・・
私みたいなBBAになると、図太い神経が出来上がってるかもですが、若いとね。
私も20代の頃は、ちょっとした事でメソメソしてたもんです。





彼女の死に関しては、他にも要因はあったかもですが・・
自殺はダメダメよ。
生きてればいいことあるんだからね。
それに、若くてキレイなんだから、いいことあるわよ!
このおばちゃんなんて、借金あるわ、お金ないわ、顔デカイわ、BBA だわ、独身だわ、毎日トラブル多いのに、それでも素敵な未来を信じて生きてるんだからね~( T∀T)







f:id:utanutan1096:20200524154626j:plain



よく生きてられるにゃ。



・・ほんとね。
自分で書いてて悲しくなってきたよ・・





最近の自殺理由って、ほんと悲しいですね。
いつから日本はこうなったのかな?
きっと、お相手もストレス溜まってるんでしょうけどね。
でも、よくないよ、やっぱり。
言葉の暴力ですからね。
因みに当ブログには、殆どないんですよ~。
みんないい人達ばかりで、ありがたいです。
一回?二回?ぐらいあったんですが、チクショー!ブログ内でIPアドレスさらしてやるー!と思ったんですが。
大人げないので、そっと・・




削除したよ☆




みんな傷つくので、誹謗中傷はやめようね。







木村花さんのご冥福をお祈り致します。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク