独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今日は久し振りにゆっくりするんです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね。
せっかく休みなのに〜。



そんなワケで、することは色々あるんだけどよ、いい加減疲れたんで、雨だしゆっくりしまーす!
そもそも何もする気がおきないんですが(・∀・)



あ!昨日、カーリング女子観たー?
私はゴロゴロと小説読んでたんで、観てないし、そもそもルールを知らないのよ〜。←非国民?
それにこないだ負けたー!とか騒いでなかった?
あれ?まぼろしー?



ルールを知ってたら楽しいんだろうけど、もう明日で終わりだからな〜。
次の4年後までにルールを勉強しておくわ!←覚えてないとみた。
そんなロコ・ソラーレだっけ?
明日勝ったらね、この貰った・・



f:id:utanutan1096:20220219161913j:plain



ロコ・ソラーレカレンダーの価値は上がるかな(・∀・)



ま、それはない?
そうよね、そもそも貰いもんだしね~。
試合は明日だっけ?
頑張れ、ニッポン!


そんな昨日のスナックうーたん




f:id:utanutan1096:20220219162043j:plain



サーモン鍋



このサーモンを半ナマで食べたかったのに、Tちゃんの仕事が終わらないもんだなら、煮上がってた(笑)
ま、BBAにはさっぱりしてて良かったかな。



f:id:utanutan1096:20220219162244j:plain



何のスポーツが好きなのかにゃ?



オヤジな私は、野球だよ(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク