独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

一週間経つのがはやいね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気が今一つですね〜。


昨日は節分でしたね。
毎年予約しなくても買えるから、大丈夫〜!と思ったら甘かった。
近所のお寿司屋さん(テイクアウトのみのチェーン店)へ行ったらね、なんと!



恵方巻売り切れ( ;∀;)



そ、そんな・・
仕方ない!と、駅近くのスーパーに行くとね、争奪戦なのよ。
しかも、海鮮系が売れまくってて。
ああ、もうないよ!と思ってたら、あ!2本ある!コレをゲット〜と思ったけど、値段を見ると



1800円!



え?恵方巻きでコレって高くないか?と、躊躇してたら、ソッコー買われていった。
ええ??みんなどんだけお金持ちなの??
恵方巻きって500円ぐらいじゃ?
そんな貧乏うーたんが買ったのは




f:id:utanutan1096:20220204131331j:plain



ヒレカツと、エビフライが入ってるヤツ(・∀・)
ジャンキーよね



もはや商魂たくましいスーパーによって、なんでもありの恵方巻
確か具材に意味があったような?
・・ま、いっか!
でも、美味しかったです!



さて、タイトル。
一週間経つのがはやいよね〜。
なーんか、ここ2〜3年特に思うのよね。
月日が経つのが、はやいって。
また、明日明後日はきっと・・



警備バイトよ( ;∀;)



バイト前でこんなにビビッてる人間って、私ぐらいじゃないの?
ああ、またお腹痛い・・
でも、頑張れ私!
あと残り4回!
こんだけ頑張ってるんだから、いいことあるよね、きっと(・∀・)



f:id:utanutan1096:20220204131857j:plain


また寂しくお留守番にゃ。


ごめんね、もう少し我慢してね〜。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク