独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アサイチのビックリニュース

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は強風で、ボチボチ寒かったです。


さて、タイトルです。
最近、ビックリニュース多いじゃない?
昨日は、KANさんが亡くなったと。
彼もガンなんだよね、しかもメッケル憩室がん?初めて聞いたよ・・
才能ある人がどんどん亡くなっていくよね。

KANさんのご冥福をお祈りします。


・・と、終わりそうなんだけと、朝のビックリニュースはアレよ!



羽生結弦くんの離婚!


あれ?こないだ結婚してなかったっけ?
もうなの??って、ビックリ!
あ、因みに私はファンじゃないからね?



理由がメディアに追いかけられたり、関係者が誹謗中傷があったりと、思わず人気者って大変だね・・と思ったわよ!
過激なファンもいるだろうしねぇ。
まあ、ファンの人の気持ちもわかるよ?
私もファンでね、結婚した!と聞いたらユヅのバカ!って思うから(笑)
でもまあ、そこまでかな?
誹謗中傷しようとは一切思わないけどよ。


で、相手の幸せを考えて、別れを選択したと。
うーん、羽生君らしいけど。
なんか、羽生君って真面目でいい子なんだけど、あやうい感じもしない?
彼の中の美学が完璧過ぎるからだろうけど。
うーん、一般的な結婚じゃないからさ、ババアの独り言として聞いて欲しいけど。



こんな中で結婚したってことは、お互いに納得して想い合ってたってことじゃない?
それを短い間で結論出すのは早すぎのような?
もう、我慢の限界だったかもだけど。
あの、小室圭なんてあれだけ叩かれて、追いかけられても結婚して続いてるもんねぇ。
ババアとしては、あれぐらい逞しく頑張って欲しいというか。
せっかく結婚したんだもの。
愛を貫いて欲しかったというか・・ストーカー行為がいやなら、海外へ行っても良かっただろうしね。



でも、相手を想うからこそ、別れを選択か。
うーん、ババアにはわからんなあ。
・・と、言っても実は一緒に住んでみて、合わなかった!ってなパターンだったりして(汗)
それはそれでいいと思うけど。
だってそんな人達いっぱいいるし、気持ちもわかる。
完璧じゃなくてもいいのよ。


色々勝手に書いたけど。←ホントだよ。
まだまだ若いんだし、人生これからよ。
私なんてさ・・( ;∀;)




そんな昨日の晩ごはん




お鍋。



ついにカセットコンロも導入。
なんか1人お鍋食べてると、吉幾三の酒よを歌いたくなるのは何故だろう?




ひとり酒〜手酌酒〜演歌を聴きながら〜♪
だにゃあ。



きっとしんみりするからだね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク