独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

来週はブラックフライデーだけど

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜!
てか、暑いよね?


さて、タイトルです。
ブラックフライデーです!
・・と言ってもさ、元々アメリカだけなんだよね~?
日本って、何でもかんでも商売にするからなー!



来週金曜日の24日のハズが、商魂たくましい近所のスーパーはもう始めてるワケ!
今月始めから、大騒ぎ。
黒い箱に入った特売品を見ると、ムラムラと物欲がわいてくるけど、我慢我慢・・我慢?



もしかしたら、たいして安くないかもだけど。
なんかセールって、購買意欲を掻き立てるよね!←カモだよ


そんなワケで、ムラムラが我慢できず買ってしまったんだけど。
だけど、買わなきゃ買わなきゃと思ってたユニクロヒートテックのインナー。
でも、トシだからか痒くなってきてね~。
よって、綿がいいと思って、グンゼ無印良品かどっちかで考えてたけど。
なんと!この大手スーパー・・ま、イオンなんだけど、発見!
しかも、ブラックフライデーでなんと!



2個で1500円!!


少し、安く買えて良かった良かった。



ブラックフライデーといえば、アマゾンなんだよね?
うーん、アマゾンでは特に買うものないんだよなぁ。
でも、サイト見たらどんどん欲しいもの見つけちゃいそうなんで、我慢しないと。


そんなワケで、今はイオンがブラックフライデーに力入ってるようなんで、一度行ってみるのもいいかもね~。



ボクのはなんかなかったのかにゃ?


うーん、ニャンコのはあっても、ロッチャンが偏食王だからね。。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク