独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

Amazonブラックフライデーだけど

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日のお天気は荒れてますね。
いきなり大雨降ってきて、遠くでずっと雷なってるし。
しかも暴風。
この家大丈夫?飛ばない?
心配なんだけど。


さて、タイトルです。
Amazonブラックフライデー開催中〜!
勿論、



参戦!!



したいけど、それは無理。
だって今月の予算が・・



終了〜!!( ;∀;)



か、かろうじて食費が若干残ってる程度。
ねえ、凄いでしょ?
あんだけないない騒いでたのに、まだ残ってるのよ!
まあ、血糖値を犠牲にして炭水化物生活ですわ( ;∀;)




で、そうそうAmazonブラックフライデーね。
でも、12月1日まであるんでしょ?
・・ぐふ。
なんちゃって!
だって、私が欲しいのってユニクロニトリなんだもの。
あとは、ロッチャンの?
そりゃ他にも色々色々色々欲しいのあるけど。
見ない。
見たら終わりだから。
企業の戦略に負けないわよ!
だけど、他の方のブログを徘徊してるとさ、色々買ってるのを見ると、ムクッと購買意欲が!
いや、ダメダメ!
年末年始と引っ越しでお金かかるんだから、我慢なのよ。



・・とりあえず1番目に欲しいのは、ロッチャンの猫用こたつかな〜。
チラッと見たら(←みたんかよ!)あった!
と言っても、Amazonブラックフライデーって、よくわかってなかったりするんだけど。←
そもそも楽天お買い物マラソンもよくわかってないワケ!
まあさ、お金があればポイポイ買っちゃうんでしょうが、いつもお金ないけどそういったイベントの時ってもっとないんですわ。
大人しく、テレビでも観てるわよ。
・・でもテレビ観ててブラックフライデーなーんて出てくるんだけど!
ああ、爆買いしたーい!
なんだろ?やっぱりストレス溜まってるのかしらねぇ。



そんなワケで食材のお買い物




納豆 71円 
牛乳 101円 3%引 −3円
にんじん 58円 キュウリ 188円
バナナ 118円
お菓子 189円 

103割引 −18円
合計 税込 760円


お昼ごはん



このチリトマトヌードルね、寒いしあたたまるかなー、と思って買ったワケ。
で、別のこのからーいペースト




これね


全部入れると20倍の辛さとか?
えー、それは無理と思って多分半分近く入れたんだけど。
結果



ハンパない辛さっ!
ヒーハー!



失敗( ;∀;)
ま、私はあんまり辛いの得意じゃないからね。
好きな人は全部入れても美味しいかもね〜。
因みに辛ラーメンは、辛くて苦手でーす。





七味唐辛子はよく使ってるの見るにゃ。


そうなのよ。
七味とかタバスコぐらいなら好んでかけるけど。
デスソース系は無理よ。



■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク