独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バースデーボーイのリクエスト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね。



さて、タイトルです。
忙しい日々なんだけど、お祝いごとはしたいんですわ。
そんな主役は



Tちゃんよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



とりあえず横浜で何か食べるか!ってことで、行ったんですよ。
ビュッフェとかタイ料理がいいんかいな?と思ってたらヤツのリクエストはうなぎ。
しかも、わかな
知ってる?横浜のわかな
美味しいんだけど・・



高いの!

 
しかも、うな丼にしてくれればいいのに、Tちゃんは上鰻重しか食べないの。
私はお酒飲むからさ、何かアテとシメに小丼でいいのに、上鰻重2つ頼んで私が食べれなかったら、Tちゃんが残り食べる作戦なんだってよ! 
・・チッ、奢りだからってよ(笑)



ま、今迄さんざん奢って貰ったんで年に一度ぐらいドーンと奢りましょう!
そんなわかなで






肝吸いに






私はビールね







メインの上鰻重



やっぱりさ、高いのは美味しいの!
なんか頑張ったときは、また来るのもいいね〜。
胸焼けはしなかったけど、ビールも飲んでるから1/3残してギブアップ。
Tちゃんは残り美味しそうに食べてたけど。
てか、Tちゃんウナギ2匹食べたことになるんだけど。
お腹、大丈夫か?




その後、運動がてら中華街へ





獅子舞カワイイね






飾り物も立派!




そしてまたてくてく歩き





横浜は景色がいいよね〜










初めてのハンマーヘッド




この辺って赤レンガとかワールドポーターズだけじゃなかったのね!
横浜ってどんどん新しい敷設出来てるからビックリ! 
いや、横浜にはちょいちょいいってるけど、友達の家に行っちゃうからな〜。
だけど、私も間もなく浜ババアに!
フラッとまた遊びに行きたいな。



そんなワケでたくさん歩きました。
だって





二万歩超えた(⁠・⁠∀⁠・⁠)



はあ、気分転換出来たし引っ越しがんばろー







ボクもお外にいきたいにゃ。



そうなのよ、脱走してからお外に行きたがってるよね〜。
でも、間もなく引っ越しだからダメなのよ。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク