独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

次の引っ越し先は??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね~。


さて、タイトル。
引っ越しに向けて、色々考えてる私。
今度はどこかな~?って、事で今度こそは!



九星方位学に頼るわよ(・∀・)



そんなワケで、出てきた方角は西のほう。
・・西か。
でも南西はダメって事は、横浜方面はダメ。
あぁ、アコガレの横浜よ、さようなら( ;∀;)



それで友人に相談してみたらね、調布とか府中とか多摩がいいんじゃないかと。
そうね~、行ったことないけども、通えない距離ではない。
てか、今はほぼ在宅だしね。


一応ね(笑)Tちゃんに言ってみたら



ダメだよ、遠すぎるよ。
京王線なんて、すごい混むんだよ。



と、言いだし。
・・いや、都内なんてどれも混むんじゃないのか?
今乗ってる電車だって、上位の混みっぷりだけど。
それで勝手に部屋を探しだすT!



見つけたものは、外見は昭和のアパート。
でも、中は外見から想像できないぐらい、イマドキ。
しかも、賃料は驚きのなんと5万という、価格。


うーたんの給料だと、これぐらいだよ!



と、失礼なことを!
まぁ、安いほうが助かりますけど。



・・えー、でもコレ、事故物件じゃないの?だから綺麗にしたんじゃないの??
でもね、1ルームなの1ルーム。
1ルームなら、Tちゃんはおよびでない(笑)
およびでない上に、こんな狭い部屋でロッチャンはいいのか?



そう!今回の引っ越しはね、災害のあまりない土地探しと(今は東京でも上位)
ロッチャンにもうちょっと緑が多い環境がいいかな~と。
それにガールフレンドだって欲しいだろうに。
だから、遠くたっていいです、広くて安ければ!



でもさ、今まで半同棲しててさ、引っ越しするなら今度はもっと広いところで2人とロッチャンで暮らそうよ!と、長年一緒に住んでたんだから、フツーはいうよね?
言わずに、1ルーム押し付けるってことは、



終わりってこと?(・∀・)



・・ま、いいだけどね。←
だって、今までだって周りの友人はブチギレ(冒頭の友人は特に)
イイトシこいた女と住んでるのに、結婚もしないなんて!だってよ(笑)
まぁ、それは仕方ない!魅力がなかったんでしょうね〜。
私だって、結婚して子供が欲しい夢だってあったけど。
それは諦めたわ~。
人のせいにしてもしょうがない、男運が悪かったって事で(汗)
結婚して子供が欲しかったら、もっとフツーの人を若い頃から探せばよかっただけ。
そんなフツーの男はさっさと結婚するからさ。



そんなワケで、今度はヤツのゆうことはきかずに、物件を探すよ!
困った時だけ頼るって事で!
いいよね、だってイイトシこいたBBAを、捨てるんだからよ(▼皿▼)



f:id:utanutan1096:20220309174734j:plain


いいとこ探すにゃ。



あるんか?そんなとこ?


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク