独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アベノマスク回収箱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、雨かと思ったら途中で晴れてきましたね。






f:id:utanutan1096:20200523194210j:plain





Free-PhotosによるPixabayからの画像




暑くて死にそうだったわ!





さて、今日はバイトでした。
今日もセクハラリーダーじゃないの☆
・・てか、さけられてる??
ふふふ、良かった。
どんどんさけてくれーい( ´∀`)





さてさて、アベノマスク。





f:id:utanutan1096:20200517180824j:plain





私の場合、残念ながら顔がデカ過ぎて、街中での着用がとっても恥ずかしい為、そっとしまう事に。
宣言どおり、記念にするわよ!!





が!




なんか、回収箱があるようですね。





www.tokyo-np.co.jp





こちらは、東京新聞からですが。
愛知、三重、岐阜、静岡の4県にある86のキョーワ薬局は、回収箱を設けてるそうよ。←郵送も可。
北海道なら、地下鉄に設置してるとな?





知らなかった・・





知ってたら、寄付したのに!!
え?今からでもしろ!って?
いやいや、装着したのはダメなの。
開封の物だけみたいよ。
でも、いらない人が多いのね。




・・
・・・




そうか!




みんな顔がデカイのね!( *´艸`)
お前だけだろ?って?すみません。





なんちゃって!
だって、顔がデカイのが悔しくって。←本音。
大袈裟に言ってると思ってるユー!
ほんとなんですよ。
だって、甥っこが小さい頃にね。
子供ってだいたい見たまんま言うじゃないですか。
その甥っこに





うーねぇ、顔が大きいなぁ( ´∀`)





って、言われたのよ~( T∀T)
聞いてた義姉は返答に困ってたわよ。
純真無垢って、こわいね!





世間は小顔が流行ってるのに、逆をいってる私。
太ったら、顔からむくむく太るから余計大きくなる始末。
あぁ、お顔が大きいのが美徳とされる国があれば、そこにいきたいよ!






f:id:utanutan1096:20200523122727j:plain


他のパーツも大きいからいいにゃ。





そう、目も鼻も口も大きいんですわ。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク