独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

PCR 検査結果発表

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いわ~。
35度ぐらい?






f:id:utanutan1096:20200822183341j:plain





Mircea PloscarによるPixabayからの画像





さて、検査受けてから2日経ち・・
そろそろじゃないかい?と、うち震え出す私。
てかさ、私で陽性ならみんな陽性だよ!と、一人キレ出す私。
ああ、平常心平常心!






そんなわけで、パソコンで現実逃避してたら(←YouTubeよ)






チャララ~♪






ん?電話?
しかも、見知らぬ番号。
もしや・・





結果、キター(゚∀゚)





急いで電話取ったら、やっぱりそうで。





ドクター:うーたんさんですか?





うーたん:はい。





ドクター:確認の為、フルネームと年齢お願いします





うーたん:はい!○○○○○、○○歳です





ドクター:はい、間違いないですね。では、結果ですが・・





うーたん:ゴ、ゴクリ・・





ドクター:陰性です!





(わーい!
イエイイエイドンドンパフパフ~♪)
心の叫び。





うーたん:ありがとうございます!良かった!





てなわけで






祝!陰性!
無罪放免!





良かったわ~。
みんなに迷惑かけなくて、良かったわよホントに。
それだけが、心配でね~。
接触アプリが反応すると、まずいねホントに。
元気でも、確認しなきゃダメだし。
その確認先がなかなか電話繋がらないし。
でも、そのおかげで安心出来るからね~。
とりあえず






長時間乗る、公共交通機関は気をつけようね!
濃厚接触の定義は、1m以内15分以上接触よ!






さて、そんなわけで、また






f:id:utanutan1096:20200822150246j:plain






隅田川






ええ?デジャブ?
そんなユーは、私のファンね!
ありがとう☆←






いやいや、引きこもりだったんで、運動がてら歩いてきたよ。
そして、密をさけてまたまた一人






f:id:utanutan1096:20200822184501j:plain




ビールで乾杯!







今日は周りに誰もいないわよ~。
いても、だいぶ離れてるし。






川を見ながらのビールは最高ね・・
因みにセブンイレブン







f:id:utanutan1096:20200822150627j:plain




塩レモンなんちゃら唐揚げ棒が最高よ!






f:id:utanutan1096:20200822150714j:plain




もう安心にゃ。




そうね、でもまた事件が・・






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク