独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今日こそ、戦いに・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いです。
流石に家でダラダラしてますよ。


さて、タイトルです。
近所のスーパーのチラシを眺め、買い出しに行くも、いつも負けてる私。
そこのスーパー、安くていつも混み合ってるんだけど、たまーにテレビで激安特集?で放送されるんですよね。←チェーン店よ
そうなると、まーた店が混んで買えなくなるのよ〜( ;∀;)
貧乏節約オバチャンとしては、負けられない!
今日は、朝イチで行ってやる!と息巻いてたんだけど、Tちゃんがグダグダと、準備が遅いもんだから、スタートダッシュが遅くなり・・



Tのバカッ(▼皿▼)



結局一時間遅れで、一人走ることに。



そしてスーパーへ行くと、めちゃくちゃ混んでるー!
しまった・・
もうないんじゃ?
因みに本日買いたいものは



コッペパン→50円
キャベツ→99円
バナナ→58円



以上(・∀・)



特に最近、野菜高くない?
お盆頃はキュウリ5本で100円ぐらいだったのに、今じゃ1本120円・・どんだけ〜?
大好きレタスも、しょんぼりした小さいのが298円。
買えんわ・・



よって、野菜はキャベツぐらいよ、安いのは。
そんなワケで、命懸けなんですわ。←大袈裟 




そんな本日の戦利品は?!



f:id:utanutan1096:20210828161757j:plain



無事買えましたー!



イエイイエイドンドンパフパフ〜!



因みにコッペパン、3種類あったのに既に1種類のみ。悲しや。。
ま、冷静に考えたらコッペパン、別のスーパーで68円で売ってるんですよね〜。
そんな張り切らなくても良かったんじゃ?なんですが、少しでも安く買えるとやっぱり嬉しいです!



そーいや、こないだ豊洲のスーパーへ行ったら、だいたいどれも一品50円ぐらい高かった・・私、ここには住めないわと思ったわ〜。



f:id:utanutan1096:20210828162331j:plain


ボクのカンカンも、1番安いところで買ってるにゃ。


ドキッ!
当たり前じゃな〜い!
同じ商品なら底値のところで、買いたいの☆
そんなワケで、コンビニも滅多に使用せず。
ランチで、お弁当とかパン買うぐらい?
あとはPBよ!
あぁ、値段を見ずに買えるセレブになりたいわ〜。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク