独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

自宅待機も暇である。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は36度かな?




f:id:utanutan1096:20200821120020j:plain




PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像





ま、引き籠り中なんで、関係ないんですけどね~。





暑いから、家にいられるからいいじゃん!って思ってるユー!
不正解です( ・∀・)
だって、一歩も出られないのは、それはそれでストレスが溜まるんですよね。
それに定期的に会社からまた・・





ピコーンピコーンピコーンΣ(゚∀゚)





会社LINEが!
てかさ、企業がLINEなんて使っていいのかよ!って思うのは、私だけ??
そんなワケで、また・・





f:id:utanutan1096:20200821120319j:plain






陰々滅々よ!( T∀T)
契約契約うるせーんだよっ!





しかし、私がピンチの時に何故か察知してくれる方がいるんですよね~。
今回は・・





叔父さんだったよ☆





昨日、部屋のスミッコ(←)魂抜けてたら、電話がかかってきてね~。
そろそろ遊びに来いっ!って連絡だったんだけど。
検査後で自宅待機中って言ったら、






困った事があったら、なんでも言ってね。





と、優しいお言葉。
ありがたや~!!





やっぱり親族は暖かいの~。
勿論、お友達からも暖かいお言葉頂いてます。





あ、あとホントに検査受けたんだよ、の証拠もあるのよ!





f:id:utanutan1096:20200821133551j:plain




バーン!






検査受けたら、この用紙もらったわ。
住まいがバレルので、そこはモザイクかけてるよ☆





さて、早く結果出ないかしら?
だって・・






気分は死刑囚よ( T∀T)!!





そんなわけで、秘蔵の






f:id:utanutan1096:20200821133654j:plain





コーラでやけ酒気分( ・∀・)
こう暑いと、お酒もちょっとな~。






f:id:utanutan1096:20200821133806j:plain






大袈裟にゃ。






だって、陽性だったらどうすりゃいいんだい??
てかさ、アンタも咳してるけど、大丈夫??
毛玉飲みこんだだけなら、いいけどよ・・





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク