独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ストレスが溜まって限界です!・・君も?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね。





f:id:utanutan1096:20200501122944j:plain




toodlingstudioによるPixabayからの画像





ストレス溜まる~~!!( T∀T)





昭和な方々なら、ここで森高千里の「ザ・ストレスが頭に響くでしょう。←え?私だけ??
もうすぐ終わりだ!と、思ったらまさかの緊急事態宣言が延長。
ずっと、家でさ・・







f:id:utanutan1096:20191017192516j:plain



陰々滅々なんですわ~~~!





明日は、バイトなんですよね。
ここでリフレッシュ!なんていいたいところですが、暴走リーダーには会いたくない(´Д` )
Tちゃんにこんな人ってどう?って、聞いたら「無視が一番!」だと。
・・いや、状況的に無理でしょ~。





そんなわけで、ますます陰々滅々なんです。






で!ここ一週間前ぐらいから、ほんと憂鬱で。
隣りのマンションの解体工事もうるさいし。
窓の外を眺めながら・・ああ、遊びに行きたい・・と思ってたんですが。
そんな思いを敏感に察知したのが、ロッチャン!!







f:id:utanutan1096:20191011184141j:plain



どうしたにゃ?





そう!猫ってよく、飼い主が寂しがると寄ってくるとか言うじゃないですか。
ほんとに猫って言葉でなく、飼い主の気を読んでるらしく。
そんな飼い主の陰々滅々な気分で、ロッチャンも気分が良くないのか・・





シッコの回数減ったのよ~( T∀T)





猫って腎臓系のトラブルが多いですから。
特にオスが多いみたい。
今のところ、まだ食欲もあるってか元々偏食で最低限しか食べないのですが(汗)
ンコもしてるし・・
私もストレスにならないように、なんか悪い考えがよぎったらスマホ見たり、本を読んだりしてるわよ~。





あんまりひどいと病院なんですが・・
ロッチャン、キャリーが大嫌いで。
入れる時は、飼い主が流血の大惨事になるぐらいなんでね~。
また別のストレスがかかるようだし。
今までは、特に大きな病気はないのですが、二回ぐらいかな?お腹が緩くてね。
動物病院に電話したら、飼い主さんだけでいいですよ~って言われて薬だけ取りに行ったのよね。
身体が大きいんで、暴れるのもハンパないんですわ。
今後の事を考えたら、慣れてくれないと困るけども・・




そんなワケで、考えたら水をあんまり飲んでないので、部屋やらバスルームにバケツやら洗面器に水を入れて置いて。←何故かその方が好き。
ご飯にも、お水を混ぜたりしてます。
これで、よくなってくれるといいな!
・・それとも、アンタTちゃんロス??Σ(゚∀゚)





f:id:utanutan1096:20200501125346j:plain

ドキッ!




なんでやねん!!( `Д´)/








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク