独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

さて、タイトルです。





陰々滅々




と、落ち込みまくってる私に、トドメが来たおかけで、すっきり塞ぎ込んでしまった私。
しかも、その後もまたムカつくコメント来てるよね〜。
私の代わりに怒ってくれた人達、ありがとうありがとう!
いやね、コメント入ったら返信しようと思ってたのよ。
コメント入ったらメール入るようにしてたのに。
なぜか



入らなかったんだな( ;∀;)




もうさ、こんな落ち込んでる人間にあんな書き込みするなんて、性格悪いよな〜。←私もな
ま、きっと不幸せなんでしょうよ。
幸せな人はあんなコメント入れないよね。




確かに私の不注意よ。
でもね、ロッチャンに愛があるからこそ、落ち込んでるワケ!
これからもずっと十字架を背負ってるのよ、私はね。



そもそも、猫の飼い方なんて、それぞれ。
私の飼い方が正しいか?と言われればビミョー。
でも、ロッチャンは喜んでる。
連れ出さないといけないのは、家庭の事情。
親をほっといて猫を優先してるなんて書いたら、余計になんか言われそうな?
私だって、とんでもない親の為に帰りたくないけども、老い先短い親を考えるとなあ。
と言いつつ、私のほうが病気で先に亡くなる可能性もあるかもだけど。
てかさ、文句言うならウチの猫の面倒みてよ!って感じ。
でも、実際そんなの無理だし、私も絶対みてほしくないし。
だいたい文句言う人って、飼育本のとおりな飼い方してる人?
それで猫が幸せならいいけども。
確かに家の中にいると安心よ?
だけど、実際幸せなのかは、猫に聞かないとワカラン。
現実は話せないし、猫もそれぞれだからねぇ。



ま、ホント不快に感じて不快なコメント書くぐらいなら、見ないでね。
そしたら、私もハッピー、あなたもハッピーよ。
不快な書き込みが続くようなら、私も・・グフフ・・



とりあえず、近況報告でした。
溜まってる書き込みは、ボチボチ返信します。
たくさん、ありがとうございます。
まだ、泣いてる日々だけど、随分元気になりました。
本格的な再開は4月1日になるかな?
ロッチャンがいなくて寂しいけど、元気に暮らしてると思って私が元気にならないとな。



では、宜しくお願い致します。








□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク