独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ロッチャン、その後。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

お久振りです。

このブログを書く時は、ロッチャンが帰ってきてから!と思ってたんですが、いまだにいい情報がありません。
暖かいお言葉やら頂くんだけど、元々心が強いほうじゃないから、善意とはわかっていても圧を感じたりで・・
このブログも、私自身まだまだかなり陰々滅々なため、しばらくはお休みしようと思ってたけど、コメントやアクセスを見ると、奇特なファンの方々も心配してるだろうし、なにより私自身も前を向かないとな・・と思って再開することにしました。



えー、前回は8日が最後に書いたのかな?
その後、横浜に帰ってきたもののいてもたってもいられなくて、金曜日の夜の夜行バスに乗って実家へ。
そしてまた日曜日の夜行バスに乗って月曜日に朝に帰ってきたけども、毎週毎週帰省してたんで、ババアの体力じゃヨレヨレなんですわ。
実際、フラフラしてたし。


で、近所を探してもいない。
チャリンコで遠くを駆け巡ってもいない。
個人では限界あるんで、人海戦術に移行すべく決行したのはチラシ作戦。
SNSも考えたけど、なんせ超田舎。
どれぐらい田舎っていうと、人口が少なくなって合併したぐらいよ。
掲示板も探したけど、都会にはジャンジャンあるけどなぁ・・
で、最初は自転車乗って会う人に渡そう作戦!と思ったけども、人が殆ど歩いてないのよ(汗)
そんなワケで、考えた私は地元新聞にチラシを入れてもらうことに。
あとは、お店に貼ってもらったりとか、駅に貼ったりとか。←ほんとはダメなのよ。無人駅だから掲示板みたいなのにコソコソ貼っといた。
交番にもお願いした。
あとは、保健所に電話して動物愛護協会にも連絡してもらうことに。
エサやりのボランティアさんにもお願いした。
近所のおじさんが議会があるからと、その時にチラシ配ってもらうようにお願いした。
近所の方々にも協力をお願いした。


家では、ロッチャンの使用した猫砂を、花咲か爺さんのように庭にまいといた。
夜は、ロッチャンが帰って来てもいいように、玄関を開けといた・・
それでも・・



帰ってこない!どこ行った~~( ;∀;)



でもね、前回もしばらく行方不明でね、かなり経ってから目撃情報が出てきたのよ。
そんな経緯もあるんで、現在は横浜で待機中。
在宅なんで、実家で過ごそうかと思ったけども、基本的に登録住所で仕事しないとダメなんですわ。
でも、目撃情報が出たらスグサマ帰るつもり。
一応、短期間の在宅ワークの許可は得てきた。←PCやらスマホは借り物なので要注意


そんなワケで、毎日毎日泣いて暮らしてるけど。
ロッチャンが帰ってくるように、神頼みだよ・・
あと、2回ぐらいロッチャン絡みの記事をあげるけど、あとは普通の記事に戻るね~。
書いてるだけで、号泣だからさ・・


皆様、ご心配お掛けしてすみません。
最後にアップしたときよりは、元気になってます。
引き続き、ブログを宜しくお願い致します。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク