独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そういや、地域猫もいない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。
明日から寒いんだよね・・


さて、タイトルです。
絶賛逃亡中の我が家のロッチャン。
ロッチャンもなかなかのビッグキャットだけども。
ウチの近所の地域猫達もなかなかのビッグっぷり。
まあ、ロッチャンと違って横にビッグ。
柵をつかえながら通る猫なんて、初めて見たぐらいのデブっぷり。




そんな地域猫のキャシー。
勝手にキャシーってつけたけど、まあキャシーみたいなのよ。
メスだと思ってたけども、どうやらオス?
だって、ロッチャンがビビって逃げて来たぐらいだから、オスだよねぇ。



そんなキャシー。
キャシーも長毛で三毛猫柄。
お顔は、お間抜けなロッチャンと違って、なかなかのワルッぷり。
そのキャシーが今年になってから・・




いない。




いつも、2階から歩いてるの見たんだけど、全く見ず。
もしや・・



死んだ?!



うおーん!
そうなると、陰々滅々が激しくなる私。
そう、ロッチャンもまさか・・(号泣)
まあ、毎日そんなコト考えてるんだけどさ。
更に現実的になるというか。
そーいや、夢に・・ちょいちょい出てくるんだけど、やたら鮮明な夢だったのよ。
神社にいてね、ロッチャン!って呼んだ来てくれたんだけど。
・・まさか神に召されたとかー?(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
と、闇落ち寸前の飼い主。



おっと、話は戻り、冷静に考えたら、ボランティアさんに連れ去られて去勢なり避妊手術してるのかと。
あと、この2匹はなかなか見目は悪くないんで、里親募集されてるかも??と思ったり。
長毛だからなあ。




ロッチャンもいいふうに考えたら、メインクーンサイベリアン混じり。
でも、飼い主的には、狸・・
いやいや、きっと、お金持ちのお家でソファーにふんどりかえって寝てるのよ!といいふうには考えて、精神を保とうかと思うよ( ;∀;)



そんな昨日の晩ごはん





ピザとスープト゚ミニトマト


明日は、やっとお酒とお肉を解禁しよう。
こ、これで便秘解消か?



マイナス思考すぎにゃ。


誰のせいだと思ってる~( ;∀;)



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク