独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私が追い詰められてる理由

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね〜!
またブルーインパルスが、パラリンピックに向けて、飛んでたみたいですが、


見れなかった( ;∀;)



とゆうか、知らなかった・・
ちゃんとチェックしないとね。



さて、タイトルです。
またしても



f:id:utanutan1096:20210502142854j:plain


陰々滅々




な、今日この頃。




またかよ?お前!なんですけどね〜。




いやね、考え過ぎかも?ですが。
ご契約頂いたお客様がね、先月未入金なんですよ。
連絡するも、連絡つかず。



・・
・・・



い、いやな予感。
この方、前の会社の職域の人でね、見直して貰ったんですわ。
よって、前の保険を解約して貰ったハズ。
で、解約した担当者は、そう・・あの・・



強烈上司よ(▼皿▼)



また、なんか言って妨害したんじゃないかと。




www.utanutan.com



www.utanutan.com



www.utanutan.com



強烈上司の悪の話




その人も、大人しい性格だから・・
そのお客さんには、解約時負けないで!と伝えたんですけどね。
で、早期解約すると、恐らくかなりのペナルティよね。
自分の報酬以上に、会社の分も負担しなきゃダメかも?
それ以上に、会社に迷惑よね〜。
解約する会社から、何言われるやら・・
因みにね・・変額保険にご加入頂いたんですが。
私からの説明プラス、社長からも説明あり。
そして、電話にてその保険会社からも注意事項等、お話してもらったんですよ。
だから、コチラとしては落ち度はないわけで。
まだ確定じゃないけども、解約とか考えると憂鬱で。



自分の金銭的な負担もイヤだけど、会社に迷惑かけるってのが、1番イヤなのよ〜( ;∀;)




Tちゃんは、お客さんを止めるんだ!って言うけども、お客さんもこんな争いに巻き込まれて、迷惑よねぇ。
元自分のお客さんに、見直して貰っただで、妨害されるって、どうなの〜?( ;∀;)
前回だって止めるのに、かなりの精神的苦痛だったのに、またよ〜?!




私自身平和主義なんで、争いとか嫌いなんですよね。
もしかしたら、今回の事件も考え過ぎかもですが、だけどあの強烈上司がやりそうなだけに・・
元上司からの、嫌がらせ、信じてたお客さんの裏切り・・
この精神的苦痛、どうにかして欲しいわ〜( ;∀;)
もうダメ、耐えられないの~。



f:id:utanutan1096:20210822174850j:plain



まだ確定じゃないから、元気だすにゃ。



そ、そうだけどね・・
また不眠症が・・( ;∀;)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク