40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

やっぱり戦いに負けたわ・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね。



昨日の続き。
甘えん坊、ローガンはほんとぺったりさん。




f:id:utanutan1096:20210601143150j:plain




こんな感じ。
ちゃぶ台の下で、ゴロゴロと。



きっと、夢の中で・・



Tちゃんとラブラブなんでしょうね(▼皿▼)



さて、こないだからキーキー怒ってる件ですが。
なんと!



戦いに負けました( ;∀;)



やっぱりな・・
本人は、怖くないです~とは言ってたけども。
大の男が言えないよね、怖いなんてさ。
特にペナルティとかないんですが、しいて言えば、コンプライアンスか。
だけど、先方のほうがもっとしてはいけない事してるんだけど。
圧力募集もだけど・・



保険法違反よ!



ちゃんと、書いてるんですわ。



第五十四条 保険契約者は、いつでも生命保険契約を解除することができる。



これを妨害しちゃいかんのですわ。
勿論、解約によってデメリットを伝える事は必要なんだけどね。
今回の件は、デメリットあるか??医療保険だから、解約金とか関係ないし。
むしろメリットなんですけど・・
まっ、あの強烈上司は抜け目がないからね、うまーくお客さんに言ったと思うけどね。
ここは、社長に任せましょう。


だけど、以前から思ってたんだけど。
私のほうが随分後輩なんだから、譲ってくれてもいいようなお客さんでもね、
私も知ってる人だから、一緒に提案して折半しよ!とか平気で言うし・・
他にもうーたんさんが仲良しのあの人、一緒に提案しようよ。勿論、折半ね!と、いけしゃあしゃあというわけですよ。
私がなめられてるんでしょうが、上司ですからねぇ。
今回だって、元々は私のお客様。
普通なら代理店に転職して、自分のお客さんを取り返しただけなんだからね。
私なら、担当者が戻ってきてよかったですね~、で終わるけどよ。
どんだけ・・



負けず嫌いなんだー!




とりあえず、他のお客様はコソコソと話を進め、邪魔されないように解約は要郵送にしーましょ、そうしましょ。



f:id:utanutan1096:20210601143343j:plain



しょっぱなから、大変にゃ。



ホント、そう。
ヤツに見つからないように、しないとね(▼皿▼)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク