40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

一人、ロンリーチャップリンを歌うよ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、雨で涼しかったですね。
毎日、こうだといいのに。





f:id:utanutan1096:20200713180806j:plain





huoadg5888によるPixabayからの画像





さて、またまた本業のお話。
そうそう!今日、客先の新入社員の母親の年齢聞いたら、私より年下だったよ( ・∀・)




・・
・・・


( T∀T)





えー、前にも書いたかな?
営業先のオジサンの話。
会社用のLINEに恋人のように、ピコーンピコーンと休みの日も来るので、相手にするの止めた!って、ヤツ( ・∀・)





でね、このオジサンは、以前から保険屋のネーチャン達に、お菓子を配ってるんですよ。
以前は、私も貰ってたのよ~。
むしろ、何が欲しい?と、リクエストされてたぐらいに。
で、脳天から声だしネーチャン、略して脳天は、最初貰ってなかったのよね。
だけど、みんな貰ってんのに可哀想だからと、恵んであげたのよ!←上から目線
それから、調子にのっちゃってさ、率先して貰ってるんですわ。
全く関係ないのに。





その後私は、オジサンと関わると、兎に角面倒なので、離れることに。
だって、お客さんでもないし、関わりのある保険会社のネーチャンも、よく怒られてるし、いつも解約しようかな~なんて言われてたし。
ホントに・・面倒な男。
私は、お菓子貰うのも、挨拶以外は止めたけど、他のネーチャン達は、その後もお菓子を貰ってましたよ。
・・みんなLINEとか、上手くかわしてるのか?
脳天は、連絡交換してないけどよ。←確実





そして、今日・・多分久しぶりなんじゃない?
コロナの影響もあったからね。
また、オジサンはお菓子を振る舞ってました。
脳天なんてら私の真横で、嬉しそうにキャッキャ貰ってたよ( ・∀・)





私、一人貰ってないのよね(笑)
てかさ、わざわざ私の真横で、あげなくてもいいような?





もしや・・





いじわるされてるー?Σ(゚∀゚)





ま、いいんだけどよ。
しつこくされるぐらいなら、一人がいいさ・・





そう・・





f:id:utanutan1096:20200713173005j:plain






ロンリーチャーップリーン♪





ええ、歌や・・






f:id:utanutan1096:20200713160534j:plain




クールにゃ。




BBA は、一人がいいのさ・・






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク