独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトの求人が減ってる?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も涼しかったですね。




f:id:utanutan1096:20200714181449j:plain




PexelsによるPixabayからの画像





今日の都内のコロナ感染者が、昨日より若干増えましたね。
明日は、またドカンと増えるのかな~。





さて、ソッコー回転寿司屋を辞めたので、毎日バイト探しに明け暮れてる私。←本業頑張れよ!





探してるけど・・





ない( ・∀・)






コロナ増えたのでね、飲食店は避けたいのよっ。
だって、しないとは言ってるけど、緊急事態宣言されると、また働けなくなるよね~。






よって、影響受けないのを探してるんだけど、あるのはこれまたソッコーで辞めた、某ミニスーパーと、レジばかり。
レジはね、知り合い来ると、困るのよ( ´△`)
顔バレしないバイトなんて、あっても時間帯が合わず。
てか、そもそも求人が減ってない?
一時、すごい増えた感じがしたんだけど。
やっぱり、コロナの影響なのかな?
コロナの前とかなら、いっぱい求人だしてた某チェーン店なんて、一切出してないからね。
まだまだ油断が出来ないから、出してないのかな~。






はあ、私がフツーの事務員とかならまだ良かったけども、営業しだしてから顔見知りが増えたからなぁ。
だったら、辞めずにがんばれよ!なんでしょうが、辞めるような境遇にあっちゃうのは、なぜかしら・・
我慢が足りんのじゃー!思われるでしょうが、アルバイトってなると、どうも我慢が出来ないみたい。
なんというの?バイトだから、いいや!って思っちゃうのよね~。
本業は、正職員ですし(個人事業主でもあり。保険業界はややこしいのよ)我慢しなきゃと思えるんだけどな~。←ホントはイヤだけどよ。





早くみつけなきゃ!と焦る毎日ですわ。




 
f:id:utanutan1096:20200714151349j:plain




在宅はどうにゃ??





うーん、出来高制なんだっけ?
チャット○○○とかあるけども、Tちゃんがいるから無理だし、そもそも苦手なんだよ、そういったのは。








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク