独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なんで仲良しなの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日雨ですね。




f:id:utanutan1096:20200710184401j:plain




NonpixelZによるPixabayからの画像






今日の東京は、243名コロナ感染でっす!
いい加減、まずくないかい?
でも、このまま突っ走るんでしょうね~。
街は、至ってフツーですからね。





さて、いつもの営業先。
脳天から声出てる、ネーチャンは毎日来るんですよ。
・・こんでいいのに。←コラッ





で、このネーチャン、あまりに空気読めないからね~。
大抵の保険会社&警備員からは、嫌われてるんですよね。
だけど!唯一、ちょっと前から来るようになった、週2回だけ来る他社のネーチャンと仲良しなんです。
同世代では、ないと思うけど。





以前、この脳天声だしネーチャンに恋してたアンチャンが、恋が冷めた瞬間に、この・・長いから脳天でいいか。
脳天の悪口を、週2のネーチャンに言うわけですわ。
まぁ、イイトシした大人が小娘の悪口言うってのもどうなんだい?って思うのですが。
だけど、この週2のネーチャンも





そうですよね!
なんか、おかしな人と思ってました。
あまり喋らないようにします。





ってアンチャンに言ったんですよ。
言ったのに!!





相変わらず脳天と仲良し。





・・
・・・?
ちゃんと話聞いた?
って、いうかこの週2のネーチャン・・





八方美人か??Σ(゚∀゚)






多分、週2のネーチャンは脳天に、アンチャンが言ってた悪口を言ってるんだろうな~。
因みに私とアンチャンは仲良しなんですよ。
だから、私の悪口も言ってるとみた!
だって、一切私とは喋らないから。
まぁ、私が無視してるんだけどね~!オッホッホ!
前にも書いたと思うけど、仲良く喋るとね、調子にのって私のお客さん盗るからね。
だから、一切他社とは、喋らないと決めたのです。
元々喋ってた他社さんとは喋るけど、新規はないよ!





いや~ね~。
今日も、二人仲良く営業しててさ。
二人でお客さん囲んで、ビラ配ってんの。
言っておくけど、お互い違う会社だからね!
仲良くしてどうするんだい?
あ、羨ましいなんて、これっぽっちも思ってないからね!





そして、仲良く帰って行ったんだけど。
脳天は、元々キテレツなんでどうでもいいけども、週2のネーチャンの正体は、不明。
八方美人ってのは、わかったけどよ。
ウチの強烈上司も脳天に近づくな!って、週2のネーチャンに教えたんだけどね。
・・ホント、どんだけ脳天が嫌われてるか、おわかりでしょうか?





最近、声聞くのもヤダから、脳天が「こんにちは!お疲れ様です、○○生命です」って言いだしたら、でっかい声で被せるようにしたよ☆
え?いやらしい??
イヤイヤ、私が今までどんだけひどい目にあったか・・





これぐらいは、可愛いもんじゃー!!(▼皿▼)






f:id:utanutan1096:20200710172641j:plain




変な人が多いにゃ。






そうなのよ。
ま、私も変だけどね( ・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク