独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

営業トークに負けちゃダメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いです〜。
日々の天気予報見たら、今週イッパイは、めちゃめちゃ暑そうね。


さて、タイトルです。
引っ越し前に書いたけどよ、白い犬のとこの光回線を解約しようと思ったら、引っ越しをしてから繋がるかどうか試してみてから、解約しませんか?と言われたんですよ。
で、引っ越してからJ:COMに変えたんだけど、前はマンションタイプだったから、1ギガ?でも今ひとつだったけど、J:COMのはホームタイプらしくて、1ギガじゃないけど、結構イイワケ。
よって、白い犬のとこは解約!


で、アンチャンの助言どおり、10時頃に電話したんだけど。
結構スンナリ繋がったので良かったワケよ。



先日のトークも全て入力されてるんでしょうよ。
話もサクサク通じたけど。
電話口のネーチャンが



光回線解約の工事が、本日より土日含めずの6日後以降になります。
最短は7月○日です。
特に立会は不要でして、その間の料金は日割りでなんちゃらかんちゃら〜
←多分そんな事言ってた



・・
・・・



立会不要で、そんな日数かかるんか?
しかも、今月に解約出来ない?
しかも日割り?



そんなの・・




聞いてねぇ!(▼皿▼)




それだったら、さっさと解約したのに〜!
チクショー!営業トークに負けた私が悪いんだよ!
ネット見たら、なんとなく書いてる(笑)



まあ、解約して良かったかな〜。
ここ、光回線工事済とか言ってたような気がするけど、ホームタイプになるなら、高くなるだろうし。
J:COMのスピードで全く問題なし!
ただ、スマホがねぇ。
楽天回線だと、今ひとつかな?


そんなワケで。
解約の電話する機会のある皆様。
私のように負けずに、サクッと解約しちゃって(笑)



弱いにゃ。



ホントよね〜( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク