独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

老いを感じる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はぼちぼちいいお天気でしたが、蒸し暑かったですね。




f:id:utanutan1096:20200712153204j:plain




Jörg PeterによるPixabayからの画像





さて、最近、また老いを感じる事が多くなりました。
いやね、お酒が弱くなったのよね~。
フツー、飲めば飲むほど強くなるっていうのに、最近は飲んだら、眠くてよ。
せっかくの週末。
イヤなメールや現実を忘れる為に、飲んで映画でも観るか!と、飲みはじめ、映画を観てたはずなのに、寝落ち( ・∀・)
そんなに疲れてはないのに。





途中、起きて歯磨きしなきゃ!と思うも、ホントフラフラで、歯磨きトイレと済まし、また爆睡。





目覚めは6時半過ぎ( ・∀・)





ばーさんかよΣ(゚∀゚)






おかしい。。
ちょいと前迄は、夜中遅くに寝て、翌日昼前に起きてたのに!
お前、早くから寝てるからだよ!と、思ってるユー!
早くても、起きるのは9時過ぎとかだったのよ!





酒も弱くなり、早起きさん。
生理周期もおかしくなってるし、もうすぐまたしんどい時期になりそう。





更年期なのか?
これ?
色んなパターンがあるみたいだけど。
ホットフラッシュはまだなく。
てか、汗かかない私なんで、ホットフラッシュは体験してみたいような・・





でも、更年期とか言いだした時点で、もうトシだよな、私。
まだ嫁に一回もいったことないのに、更年期。
どうよ、コレ?
貧乏だし、身体もゆうこときかん。
あぁ、老いるのはいや~ね。
多分、独身で貧乏だから余計に、トシとるのがイヤなんでしょうね。
結婚して、家庭でも持ってお金持ちだったら、老後が楽しみね、なんて言ってるかもよ。






f:id:utanutan1096:20200712102615j:plain



オカーサン、貪欲だからそんな事言わないと思うにゃ。



貪欲ゆうな( ・∀・)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク