独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

更年期も本格的に?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日毎日、蒸しますな〜!
梅雨みたいな感じですが、もう梅雨じゃないよね



さて、タイトル。
あ、本日は女性読者向けの内容かしら〜?
このトシになってくると、悩みは更年期。
幸い、まだプレ更年期ぐらいで落ち着いてるようですが。
だって、ホットフラッシュもなく、まあダルいとかそんなのはあるけどよ、世間がイメージしてる更年期とは、程遠いもんでしょう。




が!




今月、月のものが7日に終わったんですわ。
次は月末ギリギリか来月かなー!と余裕かましてたんですよね。



で、ここ最近やたら便秘だし、お腹も張って痛い。
パンツの食い込みが苦しいよ!←
コレをずっと便秘と疑わなかった昨日。
なんと!



もう生理が来たよ( ;∀;)



えー、終わってから2週間前も経ってないのに〜。
因みに私は、コンスタントに来るタイプだったんですが。
ついに、閉経に向けてカウントダウン?
なくなったら、なくなったですっきりするんでしょうが、今度は女性ホルモンが、分泌されなくなるからさ、骨粗鬆症動脈硬化生活習慣病に気をつけないとダメよね〜。



なーんか、一気に老けた感じがするわね。
まだ・・




子供どころか、結婚もしてないのに( ;∀;)




はあ、悲しいのう。




f:id:utanutan1096:20210521124757j:plain



ボクがいるにゃ。



そうね、毛むくじゃらの息子がいたね(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク