独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

オバチャン、ついにキレる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね~。


さて、タイトルです。
昨日も書いたけど、いつもイライラしてる私。
ああ、どうやったら心穏やかに過ごせるのかしら・・
と、いつも癒しを求めて、ロッチャンをぐりぐりするんだけども、
ニャッ!と、逃げられてばかり・・
あぁ、男運もなくなったの??←ちょっと違う



そんな、仕事話ですが。
相変わらず、みんなして私をイラつかせる天才。
・・いや、イラつく半分の原因は更年期か。



そんな中、上司から間違ってる、これは困るよ!メールがきた。
しかも、連名で。



それさ、



他の連名の方々に、私・・





指摘したよね?(▼皿▼)



私に早くして!と圧かけてきたクセに、指摘を忘れてそのまま提出してるやないかいっ!
ぐおおおお!納得いかない!
ブチ切れた私は、尺八が鳴り響く中(バカ殿ね)



上司に電話よ!



まあ、上司も私の事は信じてくれたわよ。
信じてくれなかったら、証拠(メール)を提出しようと思ったところ。
なんで確認してから、提出しないかなあ?と、今日も血圧爆上がりですよ。



まあね、人間だもの。←みつを
失敗はあると思うのよ。
だけど、指摘スルーで私も注意受けるってどうなんだい?よ。
まぁ、休み明けだから、ボケてたのかしらねぇ、って事にしておく?



でもね、むかつくからね。←心めちゃセマ
そのメールの連名の方々に







ちゃんとメール見てね!



と、ターンッとメール送っといた。



更年期をなめるなよ!



命の母の前に、降圧剤かしら・・・





更年期、おそるべしにゃ。



最近じゃ、惜しげもなく更年期利用しまくりよ!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク