独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アンタは小姑か!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜。
風もボチボチ吹いてたんで、お洗濯もすぐ乾いたよ!



さて、タイトルです。
昨日は、お仕事だったのよね。
重鎮先輩からは、休んでヨシ!と言われてたけど、みんなが休みじゃないからよ。
そう・・



あの2名が休んでくれたら( ;∀;)



だって、私も有休取れるようになったのよね!
先輩も取りな!って言ってくれたけどね〜。
まあ、この出勤してる2名が問題児なんだけど・・
仕事回してくるんだけど、全部中途半端なワケ!
これだとやり直しになるんだから、完璧な形で回して欲しいのよ!
一応さ、データが来る前に、やり直しにならないよね?って、圧をかけといたけど。
これでやり直しになったら、絶対上司に言ってやる(▼皿▼)




しかーも!6日はね、その問題児の片割れが休みなのよ。←この2人はペアで仕事してる。
だからね、もう片割れも休めばいいのに、休まないワケ!
片割れ休んだらさ、仕事進まないんだからよ・・
一応、私もさ、6日休もうかなー!なんて、圧をかけたのよ。
だけど、空気読めないタイプだったの、忘れてたー( ;∀;)



そんな悲しみの中、仕事してたら、みんな休みたからね〜、上司も暇なんだろうよ。
重箱の隅をつつくようなメールが来るのよ。
しかも、連名で。
アンタは



小姑かー!(▼皿▼)



連名でされてもさ、手直しするのは私じゃないのよね〜。
見つけたら、言ってあげてね!と遠まわしに言ってるんでしょうが、既に言ってるんだけど、直してくれないの!



そんなワケで、ストレス溜まりまくりの私です( ;∀;)





気にするにゃ。
上司が細かすぎるだけにゃ。



そうなのよ!
でも、自分には甘いんだよな(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク