独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

暴走ホリデー?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気が良くなりましたね~。


さて、タイトル。
フフフ、タイトル見て、うーたん房総へ暴走!と思ったユー!
さすがに、そんな暴挙に出ないわよ〜。←誰も思ってない?失礼しました



そんなワケで、昨日の続き。
私は、アレから(日野駅)どこへ行ったでしよー?



ここ見て〜。





そう・・



高尾駅よ(・∀・)




駅降りたけど、なかなか良くってよ〜。
駅前が、ほどほどに便利なのよね!
さすが観光地!



そして、その暴走したのが、何故か住まいに関係ない





高尾山口駅にいる(笑)
京王線



そう!山登りの出発地点よ。
駅からテクテク歩いてね、ケーブルカー乗り場に行くんですわ。






ここね!



しかし、いいところよね~。
都心から1時間ほどでこんな、マイナスイオンたっぷりの山に来るのよ!
凄くない??
でもね、この時点で昼過ぎだったけど。
ジャンジャカ人が来るワケ!
さすがゴールデンウイーク!
このあと、上まで行きたかったけど、予定外だし、人も多いし。
しかも、1人ってこの時期、寂しくない?
ファッションも、山ガールじゃないし。←
今度また来るか!って事で。







ケーブルカー駅の周りをウロチョロして







これ、買っといた(笑)
ホントは天狗まんじゅう?が欲しかったけど。
ケーブルカー乗らなきゃダメなのよねぇ。
ま、次のお楽しみって事で!・・・山頂の方って、お酒飲めるのかなー?



その後、京王線八王子駅へ。
ホラッ、車窓から線路沿いの街を見たいじゃない?
でも、いい感じだったわよ〜。
ここの線路沿いもいいかもね。
さて、八王子駅に着いたけど。
な、なんなの?この・・



人の多さはΣ(゚Д゚)



田舎もんのように、ウロウロキョロキョロ。
警察の人が見たら、声かけちゃいそうなぐらい。
えー、ビックリ!八王子駅って活気があるのね!
ま、そうだよね、西部で一番大きな街だもんねぇ。
まあ、八王子駅周辺はないかな〜。
こんな人多かったら、今と変わらん・・いや、もっとだよ!



そして、その後。
横浜線に乗り、また車窓の街を見つつ、横浜へ!
うーん、1時間ぐらいかな?
横浜へはそんなに遠くないのね〜・・千葉は遠そうだけど。
よし!横浜ウロチョロしちゃう?(住まい候補地とは関係ない)と、思ったけど。
ヒザ神の降臨と、既に疲労酷くそのまま帰った。
ああ、赤レンガでビール引っ掛けて来ようと思ったのに。
ま、ちょっと欲張り過ぎたかな?



五日市線沿い(あきる野市)もいいけど、ふらっと食べに行くところがなさそうなのよねぇ。
まあ、車とかあればいいけどよ。
通勤とか、色々考えたら、日野か八王子の八王子駅じゃないとこかな?


そんなワケで、そろそろ住まいを決めなきゃね〜。
頑張りまっす! 




寒いのはイヤにゃ。



うーん、西部は寒いよ(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク