独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

なんなの?この暑さ??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日の横浜市は36℃
連日暑いとこたえるよね〜。


日曜日から、めちゃ暑いよね?
きっと府中市よりはマシなのかも?だけど、ココ横浜市も、めちゃ暑いんですわ。



日曜日、買い物に出掛けたら死にそうに。
汗、殆どかかない私がうっすらかいてるワケ!
帰宅後、流石にシャワー浴びたよ・・




私が、子供の頃って暑くてもせいぜい30℃。
それが今じゃ37度よ、どーゆーこと??
昨日の横浜市は、37℃。
海辺とか鎌倉に散歩に行こうかな〜!と思ったけど、止めました。
勿論、ホームセンターも。
ホラッ、あんまり汗出ないから体温調整が苦手なのよ。



で、家でエアコンつけて涼んでたんだけどね。
やたら、室外機がやかましいのよ!
ま、こんだけ暑いと室外機もうなるわな〜。
だって、効きが悪いのよ。
夜になると大人しくなったけど。
エアコンとしても、想定外の暑さよね、コレ。




そもそも、今の住まいってね、吹き抜けてたりと、出来た当初はオシャレさ目指してたんだろうけど、エアコンに優しくないワケ!
冬になったら考えようと思ったけど、夏場もなんとかしないとダメかも。


・・
・・・


そうしてまたお金が出ていくの(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



とりあえず、吹き抜けなのがダメだから、なんとかしないと。
2メートル以上の突っ張り棒とかあるかな〜。
少々重くて大丈夫なヤツ。←軽いのはワリとある
引っ越しする度に色々お金かかるね( ;∀;)






吹き抜けなんて、金持ちが住む家にゃ。



ほんと、そうだよ( ;∀;)


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク