独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

○○散歩?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね〜!


さて、タイトルです。
○○に入るのは、もちろん



うー散歩(笑)



某番組のパクりじゃないよ!←ほんまか?
いやね、ゴールデンウイークじゃない?
しかも、この辺の暮らしもあと少し。
せっかくなんで、最後の悪あがき(←使い方誤り)で、歩いてウロチョロしようと思ったワケです。
だもんで、うー散歩が来たのは






亀戸天神、藤まつりよ(・∀・)



ここね、藤の花が有名なのよ〜。
毎年見に来てはいるんだけど。
・・もう来ないかもしれないなあ〜。



そんな気持ちもあり、中に入ったけども。








あれ?






あれあれ?






あれれー?



ねえ?




花、終わってないか?




いつもより、終わるの早いような・・
残念〜!きれいなの見たかったのに〜!
まあ、最後と言わず、また来ればいいか。
・・そうよ!神様が私にまた会いたいと思って、イジワルをしたのね。←それはない。



そんなワケで





お参りをして











亀さん見てた(・∀・)




そして、駅の方に行くと、あのペットのコジマが駅近になって、オープンしててびっくり!
どうやら、稼いでるようですな!



そして、駅から離れて来たのは







カメイドクロック



www.kameidoclock.jp




いつの間にこんな小洒落た店が?
亀戸じゃないみたい!←コラッ




でも、オープンしたて&ゴールデンウイークで激混み。
ソッコー、踵を返してでてきたわ(笑)


そんなうー散歩。





1万歩超えで、なかなかいい感じよ。
さて、次どこ行こか?






ボクも行きたいにゃ。



ハーネスつけて行く?
でも、途中で歩かなくなりそうね、ロッチャンは。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク