独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

しまった!失敗したー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はボチボチいいお天気でしたね。


さて、タイトルです。
ゴールデンウィークのうー散歩。
もうすぐこの街とオサラバともなると、ダラダラできなくなったゴールデンウィーク
だけど、今回は失敗したわ~。



昨日、歩きに行った場所は、浅草。
テレビで観てさ、すごい混雑してたのよ。
だけど、鎌倉ほどじゃないかな~と思っていったけど。
それは・・



あまかった(・∀・)



さてさて、浅草行く前に東京ミズマチにも寄ってみたんですわ。





まぁ、トイレに寄っただけってのが正解なんですけど。
ミズマチの前は、公園なんだけど、そこもまー!人・人!
お天気いいからね~、気持ちはわかりますわ。
でも、ここでビール一杯でもひっかけるか!っていう私の夢は潰えたわ・・



そして、すみだリバーウオークを渡り














浅草、到着!





が!




あり得ない人なんですけど!
仲見世はね、混んでるのは想定済。










こんな感じ。
写真撮ったとこは、そんなに混んでなかったエリアよ!





だから、脇道通ればいいか!なーんて思って通りに入ったら、激込み。
なんか、こじゃれた団子屋ができたみたいでさ、写真をみんなして撮ってるワケよ。
だから、なかなか通れなくてね~。
てかさ、浅草の観光客が若者ばかりなのよ!
オバチャン率は低いよ~(笑)
ここは、原宿・渋谷か?ってぐらい若者まみれ。
オバチャン、お呼びでない感じ。
・・って、ことでとっとと浅草寺から出てきたワケですが。



これまた浅草寺内よりも、駅に行く道がめちゃ混み。
もう、阿鼻叫喚よ~!←若干誇張気味
でも、警察がきて交通整理してるぐらいなんだから、よっぽどよね・・



そんなわけで、浅草。
イットキのガラガラ具合が嘘みたい。
こりゃ、失敗したわ。
まあ、お店の人達は、ウハウハでしょうけど。
そんなんだから、スカイツリーも寄らず、しっぽを巻いて逃げて来たわ~。



もうね、オバチャンがいくら元気だからって、あんな若者パワーには負けるワケ!
え?パワーもらってこい?
ま、そうなんだけどさ、私ぐらいのトシになると、もう少し落ち着いた場所がいいわ~。



さて、ゴールデンウイーク終わっても、うー散歩は続くよ、どこまでも。






人、少ないところに行けばいいにゃ。



うーん、どこなんだ?それは?



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク