独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しや、GWも終わり・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気かと思ったら、意外とくもりな一日。



さて、タイトルです。
ついにゴールデンウィークも終わりですね。
ホント悲しい、マジで悲しい、永遠にGWプリーズ!なんですけど。
まあ以前よりね、会社イヤイヤ病はないけども。←出勤してないから
でもな~、人間関係ってホント難しいわ。
コレはまた書くけどよ。
てか、派遣契約で会社の事とか人間関係とか、SNS等で書いちゃホントはダメなんだけど。
・・ま、いいか←え?
愚痴らないとやってられないし、会社名も個人名も業務内容も言ってないし、さぼってるワケでもないし、いいか?と思ったり。
そもそも・・




私の個人名もバラしてないしね(・∀・)




おっと脱線しちゃったよ。
でさ、本題ですよ。
GW、うー散歩してたけども。
やっぱり、昼歩くだけじゃダメなのよ。
夕食後に歩かないと、ダメ!
昼たくさん歩いたからいいや!と思って油断してたら、そう・・




太った( ;∀;)




アレと便秘が敗因なのもあるけども。
てか、なんで便秘になるかな~。
ほんと、人体の不思議よ。
だけど、昔キャバで皿洗いのバイトしてた時に、とあるキャバ嬢がコー○ックたくさん飲んでも出ない!って言ってたから、それよりはマシなんだろうけど・・←私なら死亡レベルよ。
確か、有名な病院で診てもらったみたいで、マグネシウムを処方してもらったとかで改善したと。
うーん、薬とかってクセになるから、あまり使用したくはないけどよ。
あまりにひどいとやっぱり普段から飲むべきなのかな~。
だって、ホラ・・




便秘すると太りやすいんでしょ?




アカモク、パイナップル、きのこと色々試したけどさ、適量を毎日食べないとダメなのよね。
それでも、ダメな時もあるし。
ホルモンの影響と、あとは年齢もあるんだろうね。
年取ってくると、ある程度みんな薬を飲むようになるし、私もそろそろ我慢せずにとるか?
その前に・・・



命の母を飲まなきゃいけないかも( ;∀;)
あー!イライラする!



デリケートなお年頃なのよ。
さて、ダイエットもそろそろ本気だそ?←いつも言ってるし



何回目のダイエットにゃ?



そもそも永遠のダイエッターよ( ;∀;)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク