独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

命の母の効果は?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね〜。
出掛けようとしたら、大雨降って来てビックリ!
あれ?こんなに降るって、聞いてないけど。


さて、タイトル。
更年期で、イライラが酷いのは、常々書いてる通り。←しつこい?
まあ、大抵本業かTちゃんが原因だけど(笑)
やっぱりねえ、一日中一緒はアカンわ。
世の奥さま軍団とかも思ってるハズ!
ホラッ、亭主元気で留守がいい!って言うじゃない?
ホントそうよ。
まあ、ウチの場合、結婚してないけど。
だから、余計イライラするんでしょうな〜。



そんなワケで、いつでもどこでもイライラしてるのよね。
だから解消されればいいかなーと思って、命の母を購入。
で、命の母を飲み始めて1週間ぐらい?
その効果は?


・・
・・・



あんまり変わらないかな〜(笑)




でも、命の母って漢方薬なんだっけ?
すぐに効果は出ないから、しばらく飲み続けないとダメかも。
あ!これは効果なのか副作用なのかわからないけど、たまにモーレツに腹痛が来る時あり。
トイレとお友達になるなんて、前回のアカモク食べすぎた時以来。
便秘よりいいか?痩せるし。




そんなワケで命の母。
もう一回、一番大きいの買って(お得)それでもダメなら、諦めよう!
前に病院で処方して貰った漢方薬も、今ひとつ?
やっぱり、ホットフラッシュとか寝込むほどしんどいとかじゃないと、更年期と言ってはいけないのかしら?
イヤイヤ、この湧き上がるイライラも結構ツライもんがあるのよ!
元々、イラチだったのか?
うーん、割と沸点高い方だと想ってたけど。



とりあえず、愛猫に囲まれて癒やされたら、このイライラも収まるかもしれないね。
早くこいこい一人暮らし!





ボクはTちゃんと一緒がいいにゃ。



アンタのご飯もオヤツもトイレの砂も爪とぎ関連も、全部オカーサンが出してるのよಠ_ಠ


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク