独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

これはいじめられてるのか、それとも逆なのか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

そろそろ、若干暑くなってきたような1日。
明日からはまた怒涛の灼熱地獄ですわ。


さて、タイトルです。
えー、会社話題ですわ。
前からちょこちょこ書いてたけど・・
どんな内容だっけな(笑)
違うのよ!本当にあったこと書いてるんだけどね、派遣で守秘義務もあるし、身バレ防止もあるし、そのまま書くワケに行かないじゃない?
よって、わかんないように書いてるとさ、だんだん何書いてるかわからなくなるワケ(笑)
確か空気読めない〇〇さんだっけなぁ。
それなりに私は対応してるんだけど、〇〇さんは、ほぼみんなに嫌われてるんですわ。←ここポイントね
上司も、〇〇さんには困ってるようだけど、そんなこと言えないので、ひたすら注意するのみ。
見かねた別の上司も、バシッと言ったけど、あーいえばこういう状態で大変そうだったなあ。




こないだもやらかして、みんなに迷惑かけたんですよ。
いきなり朝からミーティングになってね。
会社にとっちゃ大問題で。
もう陰で非難ごうごう。
そりゃ、そうだ。
余計なことが増えたんだから。
そんな色々やらかす人だから、本当なら〇〇さんにいきそうな仕事が私のところに。
・・あぁ、また仕事が増えた( ;∀;)




でね、ここが謎なんだけど、他の人はすぐ書類を回してくれるんだけど、〇〇さんは早くて翌日?遅いともっとかけてまわしてくれるんですよ。
しかも、忙しい時の!しかも夕方にジャンジャンまわしてくるのワケ!
ほんと、いじめか?ワザとか?ってぐらい。
まあ悪いと思ってるかも・・違うな、他の人のマネしてるだけか?来週でいいですなんて言ってくるんだけどね、当たり前。
この時間から出来ないよねぇ。
流石の私もイラッとして、勿論来週になりますよ、ってバサッと言っちゃったんですよ。
これで、懲りたかな~と思ったら、まだくるの(笑)
そこからが冷たい態度の私ですよ。
なんか、私が冷たいというかいじめっ子みたいというか、すごい嫌。
我慢しろ!と思われるでしょうが、ホラッ!更年期よ。
随分、我慢してたけどあまりに空気読めないから、イライラしちゃう(笑)



こんな態度取りたくないのに、冷たくしちゃってさ、でもイライラして、自己嫌悪。
で、やけ酒と。
救いというか、みんなイライラするって言ってるから、まだいいのか。
でもさ、空気読めない、仕事遅い出来ないとなると、発達障害とかそっちかな?とか思っちゃうんですよ。
そうなると、なんか可哀想かなぁと。
だけど、あの反抗的な態度は違うのか?



そんなワケで、更年期だからよと思いたい。
このイライラ。
あと、もっとわかりやすく内容を書きたいのに、書けないもどかしさ(笑)


あー!イライラする!



そんな土曜日のお昼ごはん。





残り683円の私ですが、クオカードのお陰で買えました。
ありがとう、クオカード、ありがとう、〇〇〇〇ホームサービス!



夜ごはんは





晩酌セットですわ。
今日もやけ酒よ!←引きずるタイプ





よくクビにならないにゃ。



そうなのよ。
派遣先って、よっぽどじゃないとクビ・・契約終了にしない会社なのよ。
前行ったとこは、バンバン切られてたけどねぇ。

☆ひとり
寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク