独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

更年期は辛いよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね。



さて、タイトルです。
絶賛更年期中のうーたんババアですが、生活出来ない程のツライ更年期じゃないのは有り難い。
きっと、ストレスがあんまりないからかも?と思われ。
やっぱり対人ストレスが1番キツイよね。
ロッチャンと1人と1匹、ちょっぴり寂しい時もあるけども、元気に暮らせるならこれもヨシ!
あ、でも人とのお付き合いも大切だからね。




そんな私の更年期。
こないだオバチャン3人で鎌倉に行った時に聞いたら、2人共ホットフラッシュ。
私はその逆。
もしかして、寒いほうがツライんか?



でね、もう1つ。
なんと、また・・



アレ、きたー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




もう閉経へのカウントダウンよね。
月に2回くるって。
もうさ、ほぼずっとチクチクお腹痛いし、ホルモンバランスの影響?
なんかすぐ食べたくなるワケ!
ええ?ただの大飯喰らい?
ま、そうだけどね、お腹いっぱいなのに食べたくなるというか。
でもアレが始まる前に急に食欲がなくなるのよ~。
それも3日ぐらいしたら、また元に戻るんだけど(笑)


これって、閉経したら元気になるのかな、ほんとに。
痛みは閉経と共になくなるんだろうけど、元々冷え性なんでねぇ。
年齢と共にもっと血のめぐりは悪くなるだろうし。
これ以上、冷えませんように( ;∀;)


昨日の晩ごはん



豚肉炒めと卵焼きと豆腐サラダ?


私にしては、品数多いね(笑)




食べ過ぎにゃ。



そうかな〜?もう少しあっても。。←

■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク