独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しき中高年、ミートテックペア。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かくていいお天気。

さて、タイトルです。
これはね、悲しき中高年の話(笑)
勿論・・・


私とロッチャンよ( ;∀;)


お互い、中高年でね、太りやすいのよね。
かなしいよねぇ。
それに、冬でしょ?
寒いからね、脂肪が増えるワケ。
ミートテックよね。
皇帝ペンギンだって厳しい環境を生き抜く為に、分厚い脂肪を蓄えてるんだよね?
それと一緒!←




でね、私もだけど、ロッチャンもまあ。。なんていうの?
猫のお腹ってルーズスキンっていうんだよね?
確か、ゆるゆるしてたのよね、こないだまでは。
だけど、最近はなんていうの?
お腹がポテポテしてるのよ。
明らかに太ってるワケ。←体重はかろうとすると逃げるから。



確かによく食べてよく寝てるのよねぇ。
昔は食が欲しかったのに。
太らせよう太らせよう思ってたぐらいなのに。
てか、ロッチャン。
あまりにここ寒いから、



冬眠するんじゃないよね??
そんなバカな?



ま、ちょい丸いぐらいが、冬越せていいよね〜。
そんなワケで、お互いダイエットは春からってことで(⁠・⁠∀⁠・⁠)
天然ミートテックで過ごそう!



昨日の晩ごはん





久し振りのフランス人ご飯。


ハイジにしようと思ったけど、スープに入れるチキンがなかったよ。







オカーサンは、ダイエットにゃ。
ボクはちょいデブぐらいが、カワイイにゃ。



更年期症状のホットフラッシュが全く出ないどころか、更に冷え性になってるからなあ。
少々太ったほうがいいのさ・・←若干ヤケクソ気味






■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク