独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ズボンは更新しよう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね~。
でも、日に日に寒くなってるのは、冬が近づいてるね。


さて、タイトルです。
街中を歩いてるとね、ズボンはいてるオバチャンで、お尻がパツパツでピチピチの人がいるのよ。
白いズボンだと、パンツの色が・・・って人もいるワケ!



恐らくババアの推測だとね、昔買ったズボンを穿いてるのよね。
で、ボタンが閉まるから大丈夫と思ってるでしょうが・・




ダメなのよ!



若い頃はね、下腹が出ずにお尻がプリッとしてるワケ。
それが、悲しいことに年々逆になるのよね〜。
下腹が出て、お尻が垂れるのよ。
で、冒頭のオバチャン達は、下腹が出てるもんだから、お尻にいく生地が前に取られちゃうのよ。
結果、お尻パツパツと。
若い子のパツパツはまだいいけどねぇ。←オヤジか?
ババアのパツパツは、ちょっと見たくないよね?


ご多分に漏れず、私の下腹も突き出てるワケ!!
だから、私も気をつけてるのよ。
なるべく上はお尻隠れるヤツにしてね、ズボンも穿いたら、鏡でチェックしてるのよねぇ。
ま、アレよ、年齢と共にウエストゴムで、ストレッチ効いてるヤツに買い替えないとダメなのよ。
勿体ないけど、みっともないよりマシだと思うのは私だけ?




え?痩せればいい?
これは、老化現象だからなあ。
痩せてるオバチャンでも、下腹出たりするのよね。
鍛えればいいのかなー?
中高年になると、トップスの丈が長くなる理由が、よくわかったわ〜。


昨日のお買い物




ジャンチキ 389円
ヨーグルト 131円×2
納豆 70円
キャベツ 99円
サラダ 108円
バナナ 100円
牛乳 162円×2

103割引 -34円

合計 税込 1423円



昨日の晩ごはん




大好きジャンチキ!
ジャンボチキンカツね





ボクのお腹もタルタルしてるにゃ。


ロッチャンのは、ルーズスキンだからね。
太ってるワケじゃないのよ。


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク