独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

あなたならどうする?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は風が強くて寒い〜!


さて、タイトルです。
最近、強盗が多いんでしょ?
以前からあったけども、それでもコワイ世の中になったよね。
ウチに来てもさ、マジで何もないの。
だから、来て貰っても逆に申し訳ないんだけどよ。
それでもコワイじゃない?
殺されるパターンだってあるワケだし。




因みに墨田区に住んでた時。。ま、若い頃に住んでたアパートだけど、泥棒に2回入られてるの。
そのときも1階でさ、やっぱり1階はコワイわ。
まあ、治安悪い墨田区とココ横浜を比べちゃアカンけど。
だけど、それなりにトラウマがあるのよねぇ。



で、思ったのがALSOK!
セコムでもいいよ!
我が家のニャルソックは、探知機としてはいいんだけど、撃退するとか無理無理。
少々お金かかるけど、ババア。。まあまだオバチャンだけど、一人暮らしだとやっぱり不安なんで、お金で解決出来るなら、取り入れてみるべきなのかなあ?



だけど、こんなボロいアパートに入れるのは逆に恥ずかしいか?!
それとも防犯カメラ設置しちゃう?
コワイニュースがあると、ブルってしまうビビりなババア。
お化けも怖いけど、生きてる人間も恐いよね。
とりあえず



パンフ請求しちゃおうかな(⁠・⁠∀⁠・⁠)



この辺の人達どうしてるのかなー?
ウチはともかく、周りは金持ってそうよ(笑)



そんな昨日の晩ごはん



半額!ローストビーフ




これじゃ足りないから、ポテトチップス食べちゃった!ああ、体重が。。





泥棒は、お金がありそうな家か、若いお姉さんの家に入るにゃ。



貧乏ババアには、来ないか?(⁠・⁠∀⁠・⁠)


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク