独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

しょうもない事を考えて夜は更ける

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気です。
最近ずっと晴れだねぇ。


さて、タイトルです。
最近ね、お隣り・・若いアンチャンのほうね、やたら生活音がウルサイんですわ。
声とかじゃないのよ。
前々から書いてるけどね、バタンバタンと結構ウルサイワケ。
大抵、キッチンあたりだったけどね、ウチのリビングの隣り。。アンチャン家から、なんかウルサイ・・
因みに逆隣りもウルサイ時あるけども、掃除か洗濯してるんだろうな?って音だし、ワリとすぐ終わるのよ。
アンチャンはなんだ?



ま、ウチもウルサイからね。
ロッチャンの階段ダッシュが一番ウルサイけども、あとは私のイビキか?
テレビもねぇ・・そんなに大きくはしてないけど、テレビが壁に面してるから、音はしてるかも。
でも、ウチのリビングの隣りは、アンチャン家の全部水回りなんだよね~。
だから、そこまで私が神経質になるもんでなく。
むしろ、そんな水回りのところで、何ドタバタずっとしてるんだ?
2階も隣リの部屋でアンチャンは寝てないと思われ。←気配で判断?


しかも、21時過ぎあたりから、結構ウルサクなるのよね。
で、ここでババア思ったのは、アンチャンもしかして引っ越し?
・・やっぱりウルサイか?
でもさ、それだったら管理会社から連絡あるよねぇ。


後は彼女と同棲考えててその準備?
うーん、だったら2階もウルサイよなあ。




あとは随分若いし、大学卒業してすぐ仕事だとすると、仕事でなんかあったか?
それでイライラして、物に八つ当たり?
それとも辞めちゃうからやっぱり引っ越し?
病んだか?


・・と、バタンドタンとウルサイ中、しょうもない妄想をしつつ、ババアの夜は更けるのよね〜(笑)
アンチャン、病んでなければいいけどよ。





ボクはイライラしてると思うにゃ。



うーん、やっぱりそうか?



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク